2連休の終わりの夜、レストランへ行って…ピエトロディナーをご堪能しました♪
前回のレストランで【濃厚パルミジャーノクリームのポルペッティ】をいただきました!
残る2品を、今回いただきました🙌✨

まずは【トマトとフロマージュブランのブルスケッタ】
トーストされたバゲットの上に、フロマージュブラン&トマト、彩りにパセリが乗った逸品です✨️
デザートのように甘みの効いたフロマージュブランが、バゲット断面の粗めの気泡に馴染みながら一体化していく感覚で、そこにトマトの甘みとコクがアクセントになって、食べ応えも味わいも最高でした🙌✨


パットフッテをかけたり、CHILLIES!(赤チリ)をかけて楽しみました🙌✨
私は休日終わりの喫食でしたが……仕事終わりに、このブルスケッタが食べられたとしたら……至福ですね🥹⟡.·

もう1つ【デビルチキン】です!
パスタにも活用されている、ピエトロ謹製のトマトソースに、ほんのり辛みをつけて、揚げたてのチキンと和えられたものでしょうが…
このチキン、個人的に…今回のトマトソースがしっかりと絡んでも、ザクザクと感じる衣のままきちんと再現されていて……まるで、韓国料理店のヤンニョムチキンやハニーバターチキンなどのチキンを彷彿とさせる食べ応えでした✨️
韓国料理が大好きな私には、ピエトロにいながらも…【デビルチキン】でそれとなく🇰🇷雰囲気を楽しめて、実はピエトロディナーメニューの中で一番の感動だった逸品でした☺️✨️
ちなみに、ヤンニョムチキンは甘辛ですが…デビルチキンは、ほんのり辛みの効いたトマトソースのコクを楽しめる味わいで、また感動が大きかったです✨️
そのデビルチキンに赤チリは、必須です☝️✨️





ちなみに、ピエトロディナーの前後でサラダ&パスタもいただきました🙌✨
久しぶりにシンプルな【納豆とカリカリベーコン】を楽しませていただきました😊
味わいの良さと、スルスルと食べられる食べ応えは心地よいものがありました😊👌✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ディナータイムも楽しさが伝わってきます🥰