写真館

朝ごはん

朝のワンプレートです。

キャベツにパットフッテっをかけました😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/18 14:04

美味しそうです♪


ありがとうございます😊
美味しく出来ました😋

ミック バッジ画像
2026/06/18 07:07

お店で出てくるような素敵なワンプレートですね
素敵な朝ごはんですね
トマトのお花ちゃんに出会えて幸せ~♪


ありがとうございます😊
梅雨の時期は、気圧の変化が激しいので、体調崩していませんか?
ご主人様も大丈夫ですか?
お大事にお過ごし下さいね😊

ミック バッジ画像
2026/06/19 07:52

ありがとう
この時期はほんとゆううつですね、気圧で片頭痛起こしひざも痛み毎日痛みとの戦い笑
主人もすっかり体力も落ち今までのような元気もないです
スモークサーモンさんのご主人様こそ体調大丈夫でしょうか
スモークサーモンさんもひざの具合大乗ですか
お互い大変ですが気持ちだけでも元気に過ごしましょうね
いつもトマトのお花ちゃんで勇気付けられています
ありがとう~

ありがとうございます😄
私より主人の方が重症で💦
今は杖をついてまーす。大好きなゴルフも、数カ月休んでます🥲
神様が少しお休みしなさいと言ってるかのようです😊
お互い無理をせず、身体と上手く付き合って過ごしましょうね💓

ミニトマトのお花、作るたびにミックさんを想っています😉

ミック バッジ画像
2026/06/20 11:06

ご主人様重症ですね~お大事にしてくださいね
お互い気をつけましょうね
いつも元気をいただきましてありがとうございます
感謝しています♪

こちらこそです😍💞

あきたん バッジ画像
2026/06/17 22:03

パン派の私にとっても素敵な朝食です✨️
1日のはじまりを元気に頑張れそうです🙌✨


ありがとうございます😄
あきたんさんはパン派なのですね〜私は色々派なんです😅

福虎🐶
2026/06/17 19:24

このような朝ごはん🥣😭
幸せすぎてすぐに起きれます!!
とっても美味しそうです✨


ありがとうございます😄
感激でーす💓
楽しく作って美味しく頂きました😋

ポクテ バッジ画像
2026/06/17 19:09

ホテルの朝食みたいで素敵です🥰


わあ~🤩ありがとうございます😄
とっても嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク💓

わ~!おいしそうな朝ごはんですね🌞
パットフッテは手軽に使えていいですよね!

左上は、ヨーグルトでしょうか?
隅っこに並んでいるアーモンドがかわいいです‥🧡


ありがとうございます😄
とっても励みになりまーす💪

パットフッテは、何にかけても美味しくて大好きです😋

左上はミニサイズのヨーグルトボウルです😋