トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > 朝ごはん スモークサーモン 2026/06/17 15:29 朝ごはん 朝のワンプレートです。 キャベツにパットフッテっをかけました😋 サラダに パットフッテ ワンプレートごはん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/18 14:04 美味しそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/18 16:12 ウルトラの母 ありがとうございます😊 美味しく出来ました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/18 07:07 お店で出てくるような素敵なワンプレートですね 素敵な朝ごはんですね トマトのお花ちゃんに出会えて幸せ~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/18 16:11 ミック ありがとうございます😊 梅雨の時期は、気圧の変化が激しいので、体調崩していませんか? ご主人様も大丈夫ですか? お大事にお過ごし下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/19 07:52 スモークサーモン ありがとう この時期はほんとゆううつですね、気圧で片頭痛起こしひざも痛み毎日痛みとの戦い笑 主人もすっかり体力も落ち今までのような元気もないです スモークサーモンさんのご主人様こそ体調大丈夫でしょうか スモークサーモンさんもひざの具合大乗ですか お互い大変ですが気持ちだけでも元気に過ごしましょうね いつもトマトのお花ちゃんで勇気付けられています ありがとう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/19 19:24 ミック ありがとうございます😄 私より主人の方が重症で💦 今は杖をついてまーす。大好きなゴルフも、数カ月休んでます🥲 神様が少しお休みしなさいと言ってるかのようです😊 お互い無理をせず、身体と上手く付き合って過ごしましょうね💓 ミニトマトのお花、作るたびにミックさんを想っています😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/20 11:06 スモークサーモン ご主人様重症ですね~お大事にしてくださいね お互い気をつけましょうね いつも元気をいただきましてありがとうございます 感謝しています♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/20 18:30 ミック こちらこそです😍💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/17 22:03 パン派の私にとっても素敵な朝食です✨️ 1日のはじまりを元気に頑張れそうです🙌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/18 00:48 あきたん ありがとうございます😄 あきたんさんはパン派なのですね〜私は色々派なんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/17 19:24 このような朝ごはん🥣😭 幸せすぎてすぐに起きれます!! とっても美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/18 00:47 福虎🐶 ありがとうございます😄 感激でーす💓 楽しく作って美味しく頂きました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/17 19:09 ホテルの朝食みたいで素敵です🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/18 00:46 ポクテ わあ~🤩ありがとうございます😄 とっても嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ ぐっち 2026/06/17 16:52 わ~!おいしそうな朝ごはんですね🌞 パットフッテは手軽に使えていいですよね! 左上は、ヨーグルトでしょうか? 隅っこに並んでいるアーモンドがかわいいです‥🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン 2026/06/18 00:45 ピエトロホームタウン運営スタッフ ぐっち ありがとうございます😄 とっても励みになりまーす💪 パットフッテは、何にかけても美味しくて大好きです😋 左上はミニサイズのヨーグルトボウルです😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お店で出てくるような素敵なワンプレートですね
素敵な朝ごはんですね
トマトのお花ちゃんに出会えて幸せ~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パン派の私にとっても素敵な朝食です✨️
1日のはじまりを元気に頑張れそうです🙌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このような朝ごはん🥣😭
幸せすぎてすぐに起きれます!!
とっても美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホテルの朝食みたいで素敵です🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~!おいしそうな朝ごはんですね🌞
パットフッテは手軽に使えていいですよね!
左上は、ヨーグルトでしょうか?
隅っこに並んでいるアーモンドがかわいいです‥🧡