レストラン

福虎🐶
2026/06/17 19:15

セントラーレのお花🌼と追加購入✨

今日もセントラーレへ🛍️

みなさんの投稿を見て、

青色キャップのうま塩がどうしても食べたくなってお家に常備するために急遽買いにききました🍝🩵


食事はせず物販のみの利用でもいいのかなとドキドキしていましたが、

店員さんが優しく対応してくださり

気持ちよくお買い物できました😊


・うま塩ドレッシング

だけには留められず…

気になってた

💖夏ドレ!ハニマス💖

💖おうちパスタのトマトガーリック💖

も買ってしまいました😢😢


また以前こちらのぴえともの投稿に

運営のおのちゃんさんがコメントしてくださり

セントラーレのお庭には

ジャカランダのお花が咲いてますよと

教えていただきました🌼


とっても綺麗で癒されました😊カワイイ💓


今日は何を作るワクワクします!

ピエトロの好きなところは

仕事で疲れた平日もわくわく楽しい気分にさせてくれるところです🥰🥰

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/20 16:16

我が家のアガパンサスです


福虎🐶
2026/06/21 11:26

えーっ!!!!!
びっくりしました🫢🫢
おうちでこんなに素敵なお花を育てられているんですか???😳
というか、
お家でこのクオリティのお花が咲くんですね🌸🌸
ウルトラの母さんが日頃丁寧にお世話されてることが分かります👀

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 11:33

ありがとうございます。虫が葉っぱを食べてますが

福虎🐶
2026/06/21 11:46

気にならないくらいお花が綺麗です😊

福虎さん、見に行ってくださったのですね✨️うれしいです✨️

素敵なお写真ですね!
紫色のお花なのでジャカランダを思い浮かべますが⋯
実は写真のお花は、、、アガパンサスのようです!

(それにしてもこちらもきれいな紫色ですよね💜)

スタッフのあやぽんもこれをジャカランダだと思っていたようで、
つい先日、わたしたちスタッフの中でもこの話題があがりました🤭

ジャカランダは木に咲いているので、
次こられた際はお空を見上げてみてくださいね♪


福虎🐶
2026/06/19 13:19

がーん😭
お恥ずかしいです😭
間違えていましたm(__)m

またまた教えてくださりありがとうございますo(^-^)o💓
セントラーレに行く楽しみがひとつ増えました✨

あきたん バッジ画像
2026/06/17 22:19

仕事終わりに、セントラーレが近くにある環境がうらやましいです🥹⟡.·
お食事せずともお買い物だけなら、私も経験した事ありますし、大歓迎だと言っておりました🙌✨
品揃えも豊富なので、物販だけでもご利用したくなりますね😊



ここ最近の福虎さんの投稿から、ピエトロ公式アプリでの会員証も、現在どのステージにいるのか気になってきました😲


福虎🐶
2026/06/18 08:05

会社からおうちまでの帰り道に実はあって
いつも誘惑と闘いながら帰っています🥹

そうみたいですね!
私は知らずにドキドキしながら店員さんに聞いちゃいました🤭
教えていただきありがとうございますo(^-^)o♩

実は何ヶ月か前からすっかりファンになってしまったのですが
アプリとこの広場のアカウントを作ったのは数週間前なのでまだまだオレンジです🍊こちらの存在を知って皆さんの投稿も楽しくてたくさん見たりコメントしちゃいます😭

あきたん バッジ画像
2026/06/20 00:37

ホームタウン内のランクアップで、ゴールドになったら...料理教室orマグカップorドネーション&出来たてドレッシング贈呈などありますので、楽しみですね🙌✨
私は来月、ゴールド特典で本社にて料理教室を受けますよ🙌✨



ピエトロ公式アプリは、今がオレンジで、登録から数週間なら...来月はシルバーないしゴールドあたりにランクアップするかもしれませんね✨️
還元率上昇と、誕生日月ポイントも上がるので...楽しみですね😆

福虎🐶
2026/06/20 14:32

色々教えてくださりありがとうございました😊✨
初心者なので何もわからずひたすら投稿だけしてました(笑)😆

なるほど🧐
そういった特典があるのですね、、!

あきたんさん、、😭
めっちゃ羨ましいです!
料理教室🥺🥘🍳
私も行きたいです💖
詳細自分でも調べてみます👀
ありがとうございますo(^-^)o