今日もセントラーレへ🛍️
みなさんの投稿を見て、
青色キャップのうま塩がどうしても食べたくなってお家に常備するために急遽買いにききました🍝🩵
食事はせず物販のみの利用でもいいのかなとドキドキしていましたが、
店員さんが優しく対応してくださり
気持ちよくお買い物できました😊
・うま塩ドレッシング
だけには留められず…
気になってた
💖夏ドレ!ハニマス💖
💖おうちパスタのトマトガーリック💖
も買ってしまいました😢😢
また以前こちらのぴえともの投稿に
運営のおのちゃんさんがコメントしてくださり
セントラーレのお庭には
ジャカランダのお花が咲いてますよと
教えていただきました🌼
とっても綺麗で癒されました😊カワイイ💓
今日は何を作るワクワクします!
ピエトロの好きなところは
仕事で疲れた平日もわくわく楽しい気分にさせてくれるところです🥰🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家のアガパンサスです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福虎さん、見に行ってくださったのですね✨️うれしいです✨️
素敵なお写真ですね!
紫色のお花なのでジャカランダを思い浮かべますが⋯
実は写真のお花は、、、アガパンサスのようです!
(それにしてもこちらもきれいな紫色ですよね💜)
スタッフのあやぽんもこれをジャカランダだと思っていたようで、
つい先日、わたしたちスタッフの中でもこの話題があがりました🤭
ジャカランダは木に咲いているので、
次こられた際はお空を見上げてみてくださいね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仕事終わりに、セントラーレが近くにある環境がうらやましいです🥹⟡.·
お食事せずともお買い物だけなら、私も経験した事ありますし、大歓迎だと言っておりました🙌✨
品揃えも豊富なので、物販だけでもご利用したくなりますね😊
ここ最近の福虎さんの投稿から、ピエトロ公式アプリでの会員証も、現在どのステージにいるのか気になってきました😲