トップ > レストラン > 初レストラン ようはぴ 2026/06/26 13:43 初レストラン PASTA & TAPAS PIETRO行ってきました! 私はあさりと海老を。 濃厚でしっかりした味で美味しかったです! サラダもいろんなドレッシングを楽しめるのが素敵です!また行きます〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/27 18:19 レストランデビューおめでとうございます🎉 サラダ🥗もいろいろドレッシングかけて楽しめるし、パスタやサラダにパットフッテやチリーズなどで味変しても楽しいのでいいですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/27 14:05 レストラン初体験おめでとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/26 16:39 ようはぴさん レストラン初体験おめでとうございます🌸 そしてご来店ありがとうございます! 魚介の香りとソースの濃厚さがたまらないですよね✨️ ドレッシングもたくさんお試しいただけたようで、とてもうれしいです🥗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レストランデビューおめでとうございます🎉
サラダ🥗もいろいろドレッシングかけて楽しめるし、パスタやサラダにパットフッテやチリーズなどで味変しても楽しいのでいいですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レストラン初体験おめでとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ようはぴさん
レストラン初体験おめでとうございます🌸
そしてご来店ありがとうございます!
魚介の香りとソースの濃厚さがたまらないですよね✨️
ドレッシングもたくさんお試しいただけたようで、とてもうれしいです🥗