レストラン

ようはぴ
2026/06/26 13:43

初レストラン

PASTA & TAPAS PIETRO行ってきました!


私はあさりと海老を。

濃厚でしっかりした味で美味しかったです!

サラダもいろんなドレッシングを楽しめるのが素敵です!また行きます〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ポクテ バッジ画像
2026/06/27 18:19

レストランデビューおめでとうございます🎉
サラダ🥗もいろいろドレッシングかけて楽しめるし、パスタやサラダにパットフッテやチリーズなどで味変しても楽しいのでいいですね☺️

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/27 14:05

レストラン初体験おめでとうございます。

ようはぴさん
レストラン初体験おめでとうございます🌸
そしてご来店ありがとうございます!

魚介の香りとソースの濃厚さがたまらないですよね✨️

ドレッシングもたくさんお試しいただけたようで、とてもうれしいです🥗