写真館

いちさん バッジ画像
2026/06/06 13:49

太っ腹なイベント

イオンモール発寒店3周年イベントで、ドレッシング3本1000円と、2本1000円を購入し、ガラポンくじを2回引きました。

なんと!うま塩ドレッシングとパットフッテが当たりました!

さらに、レストランで使える100円券をいただきました。

ピエトロさん、太っ腹すぎます!

コメントする
9 件の返信 (新着順)
ちゃ
2026/06/16 22:10

すごすぎます!嬉しいですね!

えいと
2026/06/13 07:31

すごいですね
おめでとうございます
たくさん楽しめますね✨

ウルトラの父
2026/06/09 17:28

良い企画でしたね

あきたん バッジ画像
2026/06/08 23:15

おめでとうございます🎉
引きが良かったですね🙌✨
レストランのお食事もまた楽しまれるようにですね👍🏻✨️

ミキティ
2026/06/08 22:13

おめでとうございます🎉

さぁちゃん
2026/06/08 20:30

凄すぎです‼️
私もそのお買い物とクジ引きたいです♡♡♡

さくらさく
2026/06/07 16:13

よかったですね😊
色んな料理、楽しめますね♪

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/07 15:27

楽しまれて何よりです

ポクテ バッジ画像
2026/06/06 21:28

凄い!よかったですね🤗