トップ > 写真館 > イベント > 太っ腹なイベント いちさん 2026/06/06 13:49 太っ腹なイベント イオンモール発寒店3周年イベントで、ドレッシング3本1000円と、2本1000円を購入し、ガラポンくじを2回引きました。 なんと!うま塩ドレッシングとパットフッテが当たりました! さらに、レストランで使える100円券をいただきました。 ピエトロさん、太っ腹すぎます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃ 2026/06/16 22:10 すごすぎます!嬉しいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/13 07:31 すごいですね おめでとうございます たくさん楽しめますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの父 2026/06/09 17:28 良い企画でしたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/08 23:15 おめでとうございます🎉 引きが良かったですね🙌✨ レストランのお食事もまた楽しまれるようにですね👍🏻✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミキティ 2026/06/08 22:13 おめでとうございます🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さぁちゃん 2026/06/08 20:30 凄すぎです‼️ 私もそのお買い物とクジ引きたいです♡♡♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらさく 2026/06/07 16:13 よかったですね😊 色んな料理、楽しめますね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/07 15:27 楽しまれて何よりです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/06 21:28 凄い!よかったですね🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごすぎます!嬉しいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですね
おめでとうございます
たくさん楽しめますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い企画でしたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉
引きが良かったですね🙌✨
レストランのお食事もまた楽しまれるようにですね👍🏻✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄すぎです‼️
私もそのお買い物とクジ引きたいです♡♡♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったですね😊
色んな料理、楽しめますね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しまれて何よりです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い!よかったですね🤗