ピエトロおじさんのキッチン

チェリー
2026/06/05 07:43

ベランダ朝どれサラダ🥗

ベランダで種から育てたサラダミックスとパクチーを収穫🌱

パットフッテ、カリカリベーコンとお塩、オリーブオイルと絡ませて頂きました🍴✨️

美味しかった🥰

ごちそうさまでした💓

コメントする
4 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/06 07:53

朝取れサラダおいしそうですね
新鮮そのもの柔らかいグリーンがベーコンとパットフッテによく合いそうですね


チェリー
2026/06/12 19:39

新鮮な摘みたて野菜とパットフッテの組み合わせは相性バツグンでした🥰✨️✨️

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/05 15:16

つみたてでフレッシュで美味しそうです。


チェリー
2026/06/12 19:38

とっても新鮮で美味しかったです🌱✨️✨️

ポクテ バッジ画像
2026/06/05 12:55

採りたて野菜を食べれるって幸せですね💕


チェリー
2026/06/12 19:37

育てたり、摘み取ったり、美味しく食べたりと採れたて野菜はワクワクします🥰
ベランダ栽培なので作れるものは限れてきてしまいますが🤔✨️

チェリーさん、種から育てたお野菜のサラダ、素敵ですね~✨️

毎日育てた愛情もたっぷり詰まっていて、とってもおいしそうです🥗

サラダに入ったカリカリベーコン、最高ですよね😋
私も大好きです♪


チェリー
2026/06/12 19:35

自分で育てたお野菜はいつもより美味しく感じました🥰
また新しい種を植えたところなので成長が楽しみです🌱✨️