トップ > ピエトロおじさんのキッチン > パットフッテ > ベランダ朝どれサラダ🥗 チェリー 2026/06/05 07:43 ベランダ朝どれサラダ🥗 ベランダで種から育てたサラダミックスとパクチーを収穫🌱 パットフッテ、カリカリベーコンとお塩、オリーブオイルと絡ませて頂きました🍴✨️ 美味しかった🥰 ごちそうさまでした💓 パットフッテ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/06 07:53 朝取れサラダおいしそうですね 新鮮そのもの柔らかいグリーンがベーコンとパットフッテによく合いそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェリー 2026/06/12 19:39 えいと 新鮮な摘みたて野菜とパットフッテの組み合わせは相性バツグンでした🥰✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/05 15:16 つみたてでフレッシュで美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェリー 2026/06/12 19:38 ウルトラの母 とっても新鮮で美味しかったです🌱✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/05 12:55 採りたて野菜を食べれるって幸せですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェリー 2026/06/12 19:37 ポクテ 育てたり、摘み取ったり、美味しく食べたりと採れたて野菜はワクワクします🥰 ベランダ栽培なので作れるものは限れてきてしまいますが🤔✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん 2026/06/05 09:19 チェリーさん、種から育てたお野菜のサラダ、素敵ですね~✨️ 毎日育てた愛情もたっぷり詰まっていて、とってもおいしそうです🥗 サラダに入ったカリカリベーコン、最高ですよね😋 私も大好きです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェリー 2026/06/12 19:35 ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん 自分で育てたお野菜はいつもより美味しく感じました🥰 また新しい種を植えたところなので成長が楽しみです🌱✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝取れサラダおいしそうですね
新鮮そのもの柔らかいグリーンがベーコンとパットフッテによく合いそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つみたてでフレッシュで美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示採りたて野菜を食べれるって幸せですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チェリーさん、種から育てたお野菜のサラダ、素敵ですね~✨️
毎日育てた愛情もたっぷり詰まっていて、とってもおいしそうです🥗
サラダに入ったカリカリベーコン、最高ですよね😋
私も大好きです♪