トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > 昨日のお昼ごはん🌀🌧️ ひろみ 2026/06/04 13:38 昨日のお昼ごはん🌀🌧️ 昨日は台風が接近する予報だったので、学校も幼稚園も休み。主人も休みをとっていました。 さて、お昼ごはんなにする? 簡単にパスタを作りました。 以前購入したピエトロ福袋に入っていた和風しょうゆガーリックのソース。市販のたらこソース、自家製トマトソースの3種類。 少しずつ味を楽しむことができました🍝 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/10 08:05 おいしそうです ご家族の急なお休みの時には助かりますね 3種類シェアして食べられるのは嬉しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/05 07:29 色んな味を少しずつ味わえるのはよいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/04 15:39 こう言う時に便利ですね〜👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろみ 2026/06/04 21:02 ポクテ パパッと作れてみんな大好きな味🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/04 14:10 常備されててよかったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろみ 2026/06/04 14:41 ウルトラの母 いつでも美味しいパスタが作れますもんね🍝😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうです
ご家族の急なお休みの時には助かりますね
3種類シェアして食べられるのは嬉しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色んな味を少しずつ味わえるのはよいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こう言う時に便利ですね〜👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示常備されててよかったですね