写真館

ひろみ バッジ画像
2026/06/04 13:38

昨日のお昼ごはん🌀🌧️

昨日は台風が接近する予報だったので、学校も幼稚園も休み。主人も休みをとっていました。

さて、お昼ごはんなにする?


簡単にパスタを作りました。

以前購入したピエトロ福袋に入っていた和風しょうゆガーリックのソース。市販のたらこソース、自家製トマトソースの3種類。


少しずつ味を楽しむことができました🍝

コメントする
4 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/10 08:05

おいしそうです
ご家族の急なお休みの時には助かりますね
3種類シェアして食べられるのは嬉しいですね

ミック バッジ画像
2026/06/05 07:29

色んな味を少しずつ味わえるのはよいですね

ポクテ バッジ画像
2026/06/04 15:39

こう言う時に便利ですね〜👍✨


ひろみ バッジ画像
2026/06/04 21:02

パパッと作れてみんな大好きな味🥰

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/04 14:10

常備されててよかったですね


ひろみ バッジ画像
2026/06/04 14:41

いつでも美味しいパスタが作れますもんね🍝😆