写真館

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/17 06:39

朝プランタ採り

フレッシュな水菜、青紫蘇、ピーマンを収穫して食べました。ピエトロ兄弟も大活躍です👶


コメントする
4 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/20 22:54

どれも自家栽培の採れたてサラダなんですね
ピエトロセットでより美味しさ実感ですね🥗


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 14:04

食に安全で、無農薬野菜なので美味しく食べられます(^^♪

あきたん バッジ画像
2026/06/17 21:57

収穫したてをピエトロ三昧で✨️
幸せなひとときですね🙌✨


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/18 05:00

だって美味しいですもん(^^♪

ポクテ バッジ画像
2026/06/17 19:06

もぎたて最高の贅沢ですね😋✨✨


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/17 19:08

ありがとうございます。おいしいです

ミック バッジ画像
2026/06/17 07:19

採れたてがそのまま食卓に登りフレッシュな味わいがいただけるっていいですよね
ピエトロ兄弟も大活躍ですね


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/17 13:32

収穫も楽しめて美味しいです