レストラン

るい
2026/06/24 13:41

ベーコンとナスのトマトソースパスタのランチ

美味しかったです。サラダもおかわりしました!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/25 13:43

美味しそうです

るいさん
初投稿ありがとうございます🍝

ベーコンとなすのトマトクリームソース、おいしいですよね
わたしもちょうど昨日、いっしょにランチに行ったピエトロスタッフが食べていて、
ものすごく食べたくなっていたところでした🤤🤍

あきたん バッジ画像
2026/06/24 22:54

ベーコンとなすのトマトクリームソース、ランチメニューにいつも入っているパスタなので…多くのユーザーからのリピート率が高いパスタなのかなと思っています😊
おかわりサラダも楽しめるので…ピエトロのランチはしあわせな気分になれますね♪