写真館

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/10 06:40

セロリーのうま塩ドレッシング漬け

セロリーを昨日の夜からうま塩ドレッシング漬けにして、大葉を摘み入れてみました。セロリー美味しい🤤😋です

コメントする
3 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/16 06:27

セロリをうま塩漬けにするのですね
これもとってもおいしそうです✨
お野菜の色がとてもきれいでいいですね


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/16 15:02

ありがとうございます。

あきたん バッジ画像
2026/06/11 04:08

うま塩ドレッシングでセロリ漬け✨️
セロリ大好きなので大量消費にも良さそうですね🥹⟡.·


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/14 15:20

ぼりばりとしんなりと両方美味しいです

ミック バッジ画像
2026/06/10 07:14

セロリも漬けにするとおいしいのですね


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/10 20:11

美味しいですよ