トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > セロリーのうま塩ドレッシング漬け ウルトラの母 2026/06/10 06:40 セロリーのうま塩ドレッシング漬け セロリーを昨日の夜からうま塩ドレッシング漬けにして、大葉を摘み入れてみました。セロリー美味しい🤤😋です うま塩ドレッシング いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/16 06:27 セロリをうま塩漬けにするのですね これもとってもおいしそうです✨ お野菜の色がとてもきれいでいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/16 15:02 えいと ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/11 04:08 うま塩ドレッシングでセロリ漬け✨️ セロリ大好きなので大量消費にも良さそうですね🥹⟡.· いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/14 15:20 あきたん ぼりばりとしんなりと両方美味しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/10 07:14 セロリも漬けにするとおいしいのですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/10 20:11 ミック 美味しいですよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セロリをうま塩漬けにするのですね
これもとってもおいしそうです✨
お野菜の色がとてもきれいでいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うま塩ドレッシングでセロリ漬け✨️
セロリ大好きなので大量消費にも良さそうですね🥹⟡.·
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セロリも漬けにするとおいしいのですね