ピエトロおじさんのキッチン

夏ドレサンドイッチ

夏ドレのハニマスはマスタードが無い時の救世主です✨

すごく美味しい仕上がりに感激しました(自画自賛)

ローズガーデン風サンドイッチにはハニマスが我が家の人気メニューになりました🍯

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちゃ
2026/06/04 15:27

すごくキレイで食べるのがもったいないくらいです!

えいと
2026/06/03 07:16

おしゃれできれいですね
ローズガーデン🌹ほんとにそうですね
ハニーマスタードぴったりでおいしそうです

つばさ
2026/06/02 19:17

お花が咲いているような可愛いサンドイッチですね🌹

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/01 21:00

素敵