写真館

蟹のトマトクリームパスタ

お昼に蟹のトマトクリームパスタを作りました。

コクと甘みを出すために、新玉ねぎをしっかり炒め、蟹の臭み消しに白ワインを使いました😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/05/13 20:16

食べたいです


嬉しい〜コメントありがとうございます😄
食べて頂きたいでーす((o(´∀`)o))ワクワク

スモークサーモンさん、とってもおいしそうですね~🦀✨️
こだわって作られた蟹のトマトクリームパスタ⋯私もミックさんと同じく、お皿を持ってお伺いしたい気持ちでいっぱいです🤤


あやぽんさん♪
嬉しい〜コメントありがとうござます😄
いつでもお待ちしておりまーす💓😊
お皿は大丈夫ですよ(笑)🤭

ミック バッジ画像
2026/05/13 07:19

美味しそうなカニのトマトクリームパスタですね
カニのトマトクリームパスタ大好きです
お皿持ってお伺いします~笑


ミックさん♪
嬉しい〜コメントありがとうございます😄
お皿用意して、いつでもお待ちしておりまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓

ミック バッジ画像
2026/05/15 09:56

わあ~嬉しい、楽しみです♪
大盛りでお願いします笑

は~い!かしこまりました💓🤭