今年も、また1つ歳を重ねる前の最後の日のお食事に、ピエトロをご利用しました〜🙌✨
会員証のステージ改訂も実施されて、私はダイヤモンドステージを維持できるくらいに…また1つ歳を重ねても、引き続きピエトロをご家庭でもレストランでも楽しみつつ、貢献できることを目標に活動を努めてまいります🫡✨️
今後ともよろしくお願いいたします🙌✨
今回は高菜とベーコンに、イカをトッピングしていただきました🙌✨

途中でカメラ機能が使用不可になり、他の写真が撮れませんでしたが…
高菜本来の味に…しょうゆやごま油などで味付けされた旨みや、ベーコンの旨みを、パスタのアルデンテな食感と小麦の風味が際立つ味わいとの掛け合いが最高ですね✨️
そこに、イカとの掛け合わせもまたおいしく…具材の組み合わせを交互に楽しむ食べ方も満足度が上がる食べ方でした🙌✨
そして…CHILLIES!🌶をその都度かけながら楽しみました🤗
高菜の味付けには、やはり赤チリの刺激的な辛みがよく合います🌶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家の定番メニューです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日おめでとうございます🎉🎂