トップ > レストラン > 博多明太子カルボナーラ いちさん 2026/05/17 21:19 博多明太子カルボナーラ 濃すぎず薄すぎず、でも食べ応えのある美味しいカルボナーラでした! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃ 2026/06/09 16:28 粉チーズたっぷりで美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/05/24 00:18 お皿がかっこいいですね✨ 店舗によって、同じパスタでも異なる画になるのがおもしろいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/05/18 14:54 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/05/18 10:56 美味しそう🥰 粉チーズ🧀がたっぷり💕💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示粉チーズたっぷりで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お皿がかっこいいですね✨
店舗によって、同じパスタでも異なる画になるのがおもしろいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🥰
粉チーズ🧀がたっぷり💕💕