レストラン

いちさん バッジ画像
2026/05/17 21:19

博多明太子カルボナーラ

濃すぎず薄すぎず、でも食べ応えのある美味しいカルボナーラでした!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちゃ
2026/06/09 16:28

粉チーズたっぷりで美味しそうです!

あきたん バッジ画像
2026/05/24 00:18

お皿がかっこいいですね✨
店舗によって、同じパスタでも異なる画になるのがおもしろいです😊

ウルトラの母 バッジ画像
2026/05/18 14:54

美味しそうですね

ポクテ バッジ画像
2026/05/18 10:56

美味しそう🥰
粉チーズ🧀がたっぷり💕💕