【季節限定メニュー】辛冷の冷メニュー
「トマトと揚げなすの冷たいスパゲティ フロマージュブラン添え」
を食べてきました!!☺️
本日福岡は25度、快晴で冷パスタ日和です♪
普段、トマト系のソースはあまり選んだことがないのですが、
プレミアムフレンチを使用しているとのことで、興味津々丸。
フロマージュブラン。。?聞いたことはあるしきっと食べたこともある?はず?
いざ実食!
一口目はまず、トマトソース部分から~
「はい、おいしすぎ❤~丁度良いトマトのフレッシュ感~」
おいしいので、二口目も同じ感じで~口に運んだつもりが、
「何じゃこりゃーー!😮うまーーい!」
どうやらフロマージュのフの部分が
ちょびっとくっついてきたみたいで、
「どう?めちゃ合うでしょ❤」って訴えかけてくるーー!
興奮醒めやらぬまま、三口目はフロマージュ単体でいってみる!
「こんなおいしいもの食べたらバチ当たる⚡️」もはやスイーツ!
最後の4口目は、フロマージュ多めで食べてみた
「こんなパスタ生まれて初めて~~✨️」
いやはや、「サーモンとたらこの冷製スパゲティ」にも
驚かされましたが、
今回の冷製パスタも、さすがでした!
👏どうしたらこんなメニューを
思いつかれるのか、、、、脱帽です!☺️
今日もごちそうさまでした🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フロマージュがなんともオシャレですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アネージ最高さんの冷製パスタ大好物エピソードを覚えてるので…辛冷も先に冷でレポートされていて、とてもうれしい雰囲気が伝わってきました☺️✨️
ブランフロマージュ自体が、作ろうと思うとかなりの手間暇がかかるものだと感じたので……レストランでまた味わいたいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しさを感じますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レポートみて更に食べたくなります😋💕💕