レストラン

アネージ最高
2026/05/29 16:53

辛冷~~

【季節限定メニュー】辛冷の冷メニュー

「トマトと揚げなすの冷たいスパゲティ フロマージュブラン添え」

を食べてきました!!☺️

本日福岡は25度、快晴で冷パスタ日和です♪

普段、トマト系のソースはあまり選んだことがないのですが、

プレミアムフレンチを使用しているとのことで、興味津々丸。

フロマージュブラン。。?聞いたことはあるしきっと食べたこともある?はず?


いざ実食!

一口目はまず、トマトソース部分から~

「はい、おいしすぎ❤~丁度良いトマトのフレッシュ感~」

おいしいので、二口目も同じ感じで~口に運んだつもりが、

「何じゃこりゃーー!😮うまーーい!」

どうやらフロマージュのフの部分が

ちょびっとくっついてきたみたいで、

「どう?めちゃ合うでしょ❤」って訴えかけてくるーー!

興奮醒めやらぬまま、三口目はフロマージュ単体でいってみる!

「こんなおいしいもの食べたらバチ当たる⚡️」もはやスイーツ!

最後の4口目は、フロマージュ多めで食べてみた

「こんなパスタ生まれて初めて~~✨️」


いやはや、「サーモンとたらこの冷製スパゲティ」にも

驚かされましたが、

今回の冷製パスタも、さすがでした!

👏どうしたらこんなメニューを

思いつかれるのか、、、、脱帽です!☺️

今日もごちそうさまでした🙇



コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちゃ
2026/06/10 23:41

フロマージュがなんともオシャレですね!


アネージ最高
2026/06/15 12:39

はい☺️本当におしゃれで甘くておいしくて幸せでした~~今思い出しても幸せです(笑)

あきたん バッジ画像
2026/06/01 10:35

アネージ最高さんの冷製パスタ大好物エピソードを覚えてるので…辛冷も先に冷でレポートされていて、とてもうれしい雰囲気が伝わってきました☺️✨️
ブランフロマージュ自体が、作ろうと思うとかなりの手間暇がかかるものだと感じたので……レストランでまた味わいたいですね😊


アネージ最高
2026/06/01 12:27

自分が投稿したあとで、あきたんさんや、あやぽんさんの食リポを見て、
こっぱずかしくなりました(笑)
でも言っていることは同じ?だったので
一安心してました(笑)
冷製パスタって難しいので、
「ピエトロさんはいかに~~😏」とつい挑戦したくなります(笑)
そして予想を超えるおいしさに毎回脱帽という結果です(笑)
あきたんさんが教えてくださった冷製パスタの作り方を、そろそろ
自宅でも実践してみたいと思います☺️

ウルトラの母 バッジ画像
2026/05/29 22:43

美味しさを感じますね


アネージ最高
2026/06/01 12:27

ウルトラの母様に伝わって嬉しいです☺️

ポクテ バッジ画像
2026/05/29 17:21

レポートみて更に食べたくなります😋💕💕


アネージ最高
2026/06/01 12:29

なんのこっちゃいな食レポに、そのような温かいお言葉をありがとうございます(泣)
本当に予想だにしない味なので、ぜひおすすめです☺️