昨年の10月末頃にレストランで登場した【島そだちのレモンサイダー】

昨年11月のピエトロ第三工場での直売会で、ケース買いしたほど感動したレモンサイダーが…

なんと!なんと!
当時の私の投稿でもコメントで見られた、みなさまの声にお応えした形で、ピエトロオンラインで現在、数量限定で販売されています🙌✨

当時はレストランや、能古島内のコンビニ「ノコマート」でしか販売されていなかったので、ご賞味できるチャンスですね☺️
上品な甘味の感じ方が、レモンを引き立てる味わい✨️レモンが主役のサイダーです🍋
ぜひおすすめ致します🫡✨️
私も家族や親戚の方々へシェアしながら、先月に飲み干したので……また買おうか検討中です🥹⟡.·
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきたんさんのピエともの声が届いたのですね🍋
ノコマートやレストランだけだとなかなかすぐ買いに行けませんもんね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそう~
レモン大好きなのでたまらないお味でしょうね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示爽やかで大好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね😋
飲んでみたいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ようやく全国展開となりましたね🍋🧃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきたんさんが絶賛するほど美味しいんですね✨✨
試しに飲んでみたい😋