写真館

あきたん バッジ画像
2026/06/03 23:10

島そだちのレモンサイダー

昨年の10月末頃にレストランで登場した【島そだちのレモンサイダー】



昨年11月のピエトロ第三工場での直売会で、ケース買いしたほど感動したレモンサイダーが…



なんと!なんと!

当時の私の投稿でもコメントで見られた、みなさまの声にお応えした形で、ピエトロオンラインで現在、数量限定で販売されています🙌✨



当時はレストランや、能古島内のコンビニ「ノコマート」でしか販売されていなかったので、ご賞味できるチャンスですね☺️


上品な甘味の感じ方が、レモンを引き立てる味わい✨️レモンが主役のサイダーです🍋

ぜひおすすめ致します🫡✨️


私も家族や親戚の方々へシェアしながら、先月に飲み干したので……また買おうか検討中です🥹⟡.·

コメントする
7 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/09 07:36

あきたんさんのピエともの声が届いたのですね🍋
ノコマートやレストランだけだとなかなかすぐ買いに行けませんもんね


あきたん バッジ画像
2026/06/10 00:32

えいと様✨️
この機会に…ご購入&レポートされるピエともさんが居ますようにと願っています🥹⟡.·
おいしさを共感したいですね🙌✨

ミック バッジ画像
2026/06/05 07:24

おいしそう~
レモン大好きなのでたまらないお味でしょうね~


あきたん バッジ画像
2026/06/08 07:15

ミック様✨️
レモン大好きなら、ぜひおすすめ致します🫡✨️
市販のレモン系炭酸飲料の味を知っていれば、その差は歴然と言っても良いと思いますし…味わいの上品さが断トツでした🙌✨

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/04 14:12

爽やかで大好きです


あきたん バッジ画像
2026/06/08 07:10

ウルトラの母さま✨️
爽やかな味わい✨️レモンを感じるまでの甘みの感じ方と、レモンの余韻がたまらなく大好きです🥹⟡.·
夏用に、私も少し買おうと思います♪

ウルトラの父
2026/06/04 11:16

美味しいです


あきたん バッジ画像
2026/06/08 07:06

ウルトラの父さま✨️
母さんが大好きエピソードをお聞かせいただきありがとうございます🙌✨
父さんも大好きだと思っています🍋
さまざまな食のシーンで楽しみたいですね♪

美味しそうですね😋
飲んでみたいです✨


あきたん バッジ画像
2026/06/08 07:02

スモークサーモン様✨️
これから暑くなるので、レモンの味や炭酸の飲み物で爽快な気分で味わえるのも良きですね😊✨️
個人的には…チーズケーキ&レモンサイダーに感動しました♪

ゲルニカ
2026/06/04 09:45

ようやく全国展開となりましたね🍋🧃


あきたん バッジ画像
2026/06/08 06:57

ゲルニカ様✨️
前回購入時に聞いたところでは…品名の文字どおり、能古島のレモンを使用してるので、量販というよりもスポット販売として期間限定にはなりますが、楽しんでもらいたい旨でした☺️✨️

今回も期間限定で、初オンラインなので…この機会にぜひですね🍋✨️

ポクテ バッジ画像
2026/06/04 09:03

あきたんさんが絶賛するほど美味しいんですね✨✨
試しに飲んでみたい😋


あきたん バッジ画像
2026/06/08 06:50

ポクテ様✨️
味わって飲みたい!と感じさせてくれる、大人の味わいだなと😊
お料理とも、デザートとも合わせやすいです♪