トップ > レストラン > キッズのピザ いちさん 2026/05/17 21:16 キッズのピザ 最近、ピザをよく食べている2歳の息子のために、今回、初めてキッズメニューの「ソーセージとミニトマトのピザ」を頼んでみました。 大きさがわからず、小さいかな?と心配でしたが、息子にはちょうど良いサイズでした。 また、提供時の温度も、それほど熱くなかったので、すぐ食べることができ、ありがたかったです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/05/18 14:55 我が家の孫たちもペロッと食べています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/05/18 10:55 キッズメニューにしても、たっぷりチーズで美味しそうですね🍕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家の孫たちもペロッと食べています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キッズメニューにしても、たっぷりチーズで美味しそうですね🍕