レストラン

いちさん バッジ画像
2026/05/17 21:16

キッズのピザ

最近、ピザをよく食べている2歳の息子のために、今回、初めてキッズメニューの「ソーセージとミニトマトのピザ」を頼んでみました。

大きさがわからず、小さいかな?と心配でしたが、息子にはちょうど良いサイズでした。

また、提供時の温度も、それほど熱くなかったので、すぐ食べることができ、ありがたかったです!


コメントする
2 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/05/18 14:55

我が家の孫たちもペロッと食べています

ポクテ バッジ画像
2026/05/18 10:55

キッズメニューにしても、たっぷりチーズで美味しそうですね🍕