ピエトロおじさんのキッチン

あくあ
2026/06/05 08:01

うま塩卵焼き

新生活でバタバタ作ったお弁当。

味付けはうま塩だけ、ほどよい塩味と玉ねぎの甘みをしっかり感じられる卵焼きです。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
あきたん バッジ画像
2026/06/08 23:38

久しぶりの投稿ですね☺️✨️
うま塩でも味を決められる卵焼きを拝見して、献立のヒントになります😲✨️
投稿いただきありがとうございます😊
新生活も無理のないよう、引き続き体調にはお気をつけて過ごされますように♪


あくあ
2026/06/09 17:13

手軽に味付けできておいしいので、お気に入りになりました❤️ありがとうございます🌷

えいと
2026/06/07 07:47

新生活だったのですね
2ヶ月経って少しほっとできてるといいです
とってもおいしそうな旨塩卵焼きとめんたいご飯のお弁当ですね


あくあ
2026/06/07 17:07

そうなんです、先月から復帰しました!帰宅後もバタバタしていて早く慣れたいです😅うれしいです、ありがとうございます♪

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/05 15:15

お久しぶりです。頑張ってください


あくあ
2026/06/06 08:04

お久しぶりです、仕事復帰と子供に合わせて早寝なのでなかなか来られなくなりました💦ありがとうございます🌷

ポクテ バッジ画像
2026/06/05 12:56

新生活頑張って下さい😊
卵焼き美味しそう🤤


あくあ
2026/06/06 08:03

ありがとうございます🌷うま塩の卵焼きが一番好きです❤️

あくあさん、新生活、日々おつかれさまです🍵
お体に無理のないようお過ごしくださいね🌿

ピエトロドレッシング うま塩で味付けをしたたまご焼きおいしそうですね✨️
まだ挑戦したことがないので、今度試してみますね😋


あくあ
2026/06/06 08:01

うれしいお言葉ありがとうございます🌷夫にも好評なので、卵焼きによく入れています❤️あやぽんさんも体調にお気をつけくださいませ🍀