トップ > ピエトロおじさんのキッチン > ドレッシング > うま塩卵焼き あくあ 2026/06/05 08:01 うま塩卵焼き 新生活でバタバタ作ったお弁当。 味付けはうま塩だけ、ほどよい塩味と玉ねぎの甘みをしっかり感じられる卵焼きです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/08 23:38 久しぶりの投稿ですね☺️✨️ うま塩でも味を決められる卵焼きを拝見して、献立のヒントになります😲✨️ 投稿いただきありがとうございます😊 新生活も無理のないよう、引き続き体調にはお気をつけて過ごされますように♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ 2026/06/09 17:13 あきたん 手軽に味付けできておいしいので、お気に入りになりました❤️ありがとうございます🌷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/07 07:47 新生活だったのですね 2ヶ月経って少しほっとできてるといいです とってもおいしそうな旨塩卵焼きとめんたいご飯のお弁当ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ 2026/06/07 17:07 えいと そうなんです、先月から復帰しました!帰宅後もバタバタしていて早く慣れたいです😅うれしいです、ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/05 15:15 お久しぶりです。頑張ってください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ 2026/06/06 08:04 ウルトラの母 お久しぶりです、仕事復帰と子供に合わせて早寝なのでなかなか来られなくなりました💦ありがとうございます🌷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/05 12:56 新生活頑張って下さい😊 卵焼き美味しそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ 2026/06/06 08:03 ポクテ ありがとうございます🌷うま塩の卵焼きが一番好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん 2026/06/05 09:21 あくあさん、新生活、日々おつかれさまです🍵 お体に無理のないようお過ごしくださいね🌿 ピエトロドレッシング うま塩で味付けをしたたまご焼きおいしそうですね✨️ まだ挑戦したことがないので、今度試してみますね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ 2026/06/06 08:01 ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん うれしいお言葉ありがとうございます🌷夫にも好評なので、卵焼きによく入れています❤️あやぽんさんも体調にお気をつけくださいませ🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示久しぶりの投稿ですね☺️✨️
うま塩でも味を決められる卵焼きを拝見して、献立のヒントになります😲✨️
投稿いただきありがとうございます😊
新生活も無理のないよう、引き続き体調にはお気をつけて過ごされますように♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新生活だったのですね
2ヶ月経って少しほっとできてるといいです
とってもおいしそうな旨塩卵焼きとめんたいご飯のお弁当ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お久しぶりです。頑張ってください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新生活頑張って下さい😊
卵焼き美味しそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あくあさん、新生活、日々おつかれさまです🍵
お体に無理のないようお過ごしくださいね🌿
ピエトロドレッシング うま塩で味付けをしたたまご焼きおいしそうですね✨️
まだ挑戦したことがないので、今度試してみますね😋