写真館

てるてる
2026/06/15 23:34

絶望スパゲティ

手軽で美味しい絶望スパゲティを食べました。

ローリングストック用にまた買ってこようと思います。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/16 14:58

賛成🙋‍♀️です


てるてる
2026/06/17 11:42

コメントありがとうございます!