トップ > レストラン > お誕生日ランチ♪ ゆずぽん 2026/06/10 21:07 お誕生日ランチ♪ 久しぶりに平日にお休みの取れたダンナさんとランチしてきました。お誕生日ランチでした。美味しかった〜私は茄子とベーコンのしょうゆ味、ダンナさんは小柱と枝豆のクリーム味。お茄子は揚げてあってサイコーでした! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/13 00:54 お誕生日ランチ、最高の時間ですね㊗️ おめでとうございます🎉👏 小柱とそら豆、選べるソースは私もクリームでご堪能しました🙌✨ 具材とのクリームソースの組み合わせが味わいも絶妙で大好きでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずぽん 2026/06/14 22:34 あきたん あきたんさん、ありがとうございます♪ 小柱とそら豆(枝豆かと思ってました笑)のクリームソースも本当に美味しそうで、次は食べてみようと思ってました〜♡ ソースが選べるのって嬉しいですよねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/11 15:10 おめでとう御座います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずぽん 2026/06/12 01:29 ウルトラの母 ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/10 22:20 お誕生日おめでとうございます🎉 素敵なバースデー🎂lunchですね🤗 ナスとベーコン🥓の醤油パスタ、ソースたっぷりでスープパスタみたいで美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずぽん 2026/06/12 01:29 ポクテ ありがとうございます😊 美味しかったです〜 ほうれん草とベーコンの醤油パスタというど定番が一番好きなのですが茄子も絶品でした!スープも多くてよいお味でした♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日ランチ、最高の時間ですね㊗️
おめでとうございます🎉👏
小柱とそら豆、選べるソースは私もクリームでご堪能しました🙌✨
具材とのクリームソースの組み合わせが味わいも絶妙で大好きでした😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとう御座います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なバースデー🎂lunchですね🤗
ナスとベーコン🥓の醤油パスタ、ソースたっぷりでスープパスタみたいで美味しそうです✨