レストラン

ゆずぽん
2026/06/10 21:07

お誕生日ランチ♪

久しぶりに平日にお休みの取れたダンナさんとランチしてきました。お誕生日ランチでした。美味しかった〜私は茄子とベーコンのしょうゆ味、ダンナさんは小柱と枝豆のクリーム味。お茄子は揚げてあってサイコーでした!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
あきたん バッジ画像
2026/06/13 00:54

お誕生日ランチ、最高の時間ですね㊗️
おめでとうございます🎉👏

小柱とそら豆、選べるソースは私もクリームでご堪能しました🙌✨
具材とのクリームソースの組み合わせが味わいも絶妙で大好きでした😊


ゆずぽん
2026/06/14 22:34

あきたんさん、ありがとうございます♪
小柱とそら豆(枝豆かと思ってました笑)のクリームソースも本当に美味しそうで、次は食べてみようと思ってました〜♡
ソースが選べるのって嬉しいですよねぇ。

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/11 15:10

おめでとう御座います


ゆずぽん
2026/06/12 01:29

ありがとうございます😊

ポクテ バッジ画像
2026/06/10 22:20

お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なバースデー🎂lunchですね🤗
ナスとベーコン🥓の醤油パスタ、ソースたっぷりでスープパスタみたいで美味しそうです✨


ゆずぽん
2026/06/12 01:29

ありがとうございます😊
美味しかったです〜
ほうれん草とベーコンの醤油パスタというど定番が一番好きなのですが茄子も絶品でした!スープも多くてよいお味でした♡