トップ > レストラン > ㊗️イオンモール四條畷店オープン たっつー 2026/06/25 15:05 ㊗️イオンモール四條畷店オープン イオンモール四條畷店オープンおめでとうございます。 仕事で近くに立ち寄ったので、ランチをいただきました。 「にんたら」程よい辛さとパンチが効いていて、推しパスタに認定決定です。 ほかほかのフォカッチャとひんやり優しい味のヴィシソワーズも美味しかったです。 ごちそうさまでした。また行きます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/27 14:06 美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/26 16:44 たっつーさん 新店舗にきてくださったのですね✨️ ありがとうございます! きらきらの四條畷店はいかがでしたか? そして推しパスタまで!! 新たなお気に入りが見つかったようで、とてもうれしいです🧄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっつーさん
新店舗にきてくださったのですね✨️
ありがとうございます!
きらきらの四條畷店はいかがでしたか?
そして推しパスタまで!!
新たなお気に入りが見つかったようで、とてもうれしいです🧄