レストラン

たっつー
2026/06/25 15:05

㊗️イオンモール四條畷店オープン

イオンモール四條畷店オープンおめでとうございます。

仕事で近くに立ち寄ったので、ランチをいただきました。

「にんたら」程よい辛さとパンチが効いていて、推しパスタに認定決定です。

ほかほかのフォカッチャとひんやり優しい味のヴィシソワーズも美味しかったです。

ごちそうさまでした。また行きます!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

たっつーさん
新店舗にきてくださったのですね✨️
ありがとうございます!

きらきらの四條畷店はいかがでしたか?

そして推しパスタまで!!
新たなお気に入りが見つかったようで、とてもうれしいです🧄