写真館

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/13 11:32

🧇ワッフル🧇

朝食にワッフルです。気分ーも爽やかに

コメントする
4 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/18 06:00

朝からおしゃれでテンション上がりますね
甘じょっぱいのがいいです✨


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/18 14:07

ありがとう😊ございます

素敵な朝食ですね🧇
マスにぎゅぎゅっと詰まっているパットフッテが、
なんだかかわいらしいです・・✨️

お野菜も新鮮そうでおいしそうです😋


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/15 12:13

食べる時にフッテパット足しながら食べます。

ミック バッジ画像
2026/06/14 07:36

おしゃれな朝食ですね~
おいしそう~


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/14 08:49

ありがとうございます。開店に合わせ買いに行き、焼いてもらい、自宅で食べました

ポクテ バッジ画像
2026/06/13 12:51

ウルトラの母さんお手製ワッフル🧇ですか?✨✨
美味しそうです✨


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/13 15:06

いいえ。すぐ近くのスタバで買いました

ポクテ バッジ画像
2026/06/13 18:33

スタバも近所にあるのですか✨✨
羨ましいです😁

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/13 19:17

生活しやすいです