写真館

のだめ
2026/06/15 23:41

晩御飯

晩御飯で、うま塩ドレッシングをかけてみました。肉料理と相性良いですね。

市販の中華麺(麺だけの)買って、冷やし中華風で食べるのもいいかもです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

お肉×うま塩はさっぱり食べられてこの季節にぴったりですね!
うま塩冷やし中華⋯想像しただけでおいしそうです🤤🤍

福虎🐶
2026/06/16 20:57

こんばんは🌟
うましおは青色キャップのですか?🟦
あのドレッシング美味しいですよね😭
確かに中華麺だけでも美味しそう😋