トップ > ピエトロおじさんのキッチン > CHILLIES! (チリーズ) > フルーツトマト🍅と赤 ポクテ 2026/06/05 18:45 フルーツトマト🍅と赤 神戸トマトサーカス🎪で購入したトマト🍅がいい感じに熟したので、冷やして付属の塩とチリーズ赤で頂きました✨✨ 旨い🤩 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/08 23:42 塩でトマトの旨みや甘みも引き出して…赤チリでプラスの旨み、ほんのり辛みが感じられそうですね🥹⟡.· いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/09 18:02 あきたん はい✨ 最高でした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの父 2026/06/06 18:15 辛いうまですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/06 21:31 ウルトラの父 はい☆辛旨でした😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩でトマトの旨みや甘みも引き出して…赤チリでプラスの旨み、ほんのり辛みが感じられそうですね🥹⟡.·
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いうまですね