ピエトロおじさんのキッチン

ポクテ バッジ画像
2026/06/05 18:45

フルーツトマト🍅と赤

神戸トマトサーカス🎪で購入したトマト🍅がいい感じに熟したので、冷やして付属の塩とチリーズ赤で頂きました✨✨

旨い🤩

コメントする
2 件の返信 (新着順)
あきたん バッジ画像
2026/06/08 23:42

塩でトマトの旨みや甘みも引き出して…赤チリでプラスの旨み、ほんのり辛みが感じられそうですね🥹⟡.·


ポクテ バッジ画像
2026/06/09 18:02

はい✨
最高でした😋

ウルトラの父
2026/06/06 18:15

辛いうまですね


ポクテ バッジ画像
2026/06/06 21:31

はい☆辛旨でした😋