レストラン

福虎🐶
2026/06/12 12:18

セントラーレ

本店🩵

迷いに迷ってクリームパスタ🍝

物販で6千円分買い物💖

初めてサラダの食べ放題つけました🥗😭

コメントする
3 件の返信 (新着順)
あきたん バッジ画像
2026/06/13 01:04

海の幸のガーリッククリームソース✨️
旨み凝縮でこれまた、たまらない画です🥹⟡.·
おかわりサラダもたくさん楽しんで、物販コーナーで種類豊富な商品たちとかなりにらめっこしたのだろうと想像できます😊
ピエトロ大好きなのが伝わり、読んでる私も嬉しく感じます🥹⟡.·


福虎🐶
2026/06/13 13:17

あきたんさん😊

セントラーレは
外観からだいすきです!
非日常感あふれる入り口で待つのも大好きだし、物販を見ながら何を買おうかなーと睨めっこしてる時間がだいすきです🩵

この前はカウンターだったので
次はひろーいテーブル席で食べてみたいです🍝

ポクテ バッジ画像
2026/06/12 18:37

サラダ🥗の食べ放題嬉しいですよね✨
ドレッシングも楽しめて幸せ💕


福虎🐶
2026/06/13 13:20

ポクテさん🥗
実は4回もお代わりサラダしちゃいました😭私生野菜のサラダは実は苦手なのでこんなに食べれちゃうことにびっくりしました笑笑
そして迷いに迷って買ったのは、
お試しドレッシングになかった
プレミアムフレンチ🧅でした笑

福虎🐶さん、こんにちは☺️
ピエトロホームタウン運営スタッフのあやぽんです!

様々なピエトロの店舗に行ってくださってうれしいです~✨️

はじめてのおかわりサラダ、おたのしみいただけましたでしょうか??
私はいつも、ついついたくさんおかわりをしてしまいます🤭🥗

ピエトロ本店 セントラーレは、空間が広くて他のピエトロレストランとも違った良さがありますよね♪

ぜひまた、レストランに行かれた際は何を食べたか教えてくれるとうれしいです😆


福虎🐶
2026/06/13 13:21

あやぽんさん🩵

こんにちは!
運営の方からコメント嬉しいです😊

おかわりサラダを4回もしちゃいました😭ごめんなさい😭
ドレッシングがどれも美味しくて止まらなかったです😭

物販でプレミアムフレンチを買いました💖
また投稿します📝