今夜は食パンに、コールスロー、フライドチキン、野菜のブイヨンスープでいただきました🙌✨

食パン好きが高じて『アラジン』『バルミューダ』をどちらも所有してますが、トーストされた食パンの仕上がりが異なるので…気分によって使い分けています😊✨️
今回は、高温短時間で一気に焼き目を付けて、パンの水分を逃さず保つことが出来る『アラジン』でトーストしました♪
山型でサクッと、もっちり食感で美味しかったです♪

コールスローは、市販のミックスサラダに…かにかま、コーンを追加して、プレミアムフレンチで混ぜ合わせるだけ🥗✨️
優しい甘みと爽やかな酸味の効いた味わいが、素材とのバランスもよく…食パンともフライドチキンとも相性がよいサラダになりました🥹⟡.·
全体的に、野菜たっぷりな献立で…食べ終わりもすっきりな気がします🙌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パスタではないご飯タイムめずらしいですね🍞
パンにもこだわってトースターが2台あるとは👀
さすがです✨
お野菜たっぷりのメニュー食べ終わりがいいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なディナーですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示両方持っているのですね、凄いですね
どちらも気になる家電です
パンが主役の献立どれもおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石あきたんさん!
家電も好みにこだわり設置されてるんですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トースター2つ持ちすごいですね
食べ比べしてみたいです🍞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食パンの焼きのこだわり凄いですね~