写真館

福虎🐶
2026/06/17 21:47

ぴえとも💓とごはん🍝

今日は仕事終わりに買った新しい🆕アイテムを使ってパスタと🍝ハニーマスタードチキン🍗


お友達はパスタを作っててくれました😭

私は手羽元をグリルで焼いて(ダイエット?)

ハニーマスタードチキンにしました💓


とってもたのしかったあ

コメントする
5 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/20 22:56

ピエともとのごはん嬉しいひとときですね
どれもおいしそうです✨


福虎🐶
2026/06/21 11:15

楽しすぎて食べすぎてしまいました🥹
ダイエットも頑張ります🔥

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/18 14:03

美味しそうです♪ピエトロ商品楽しまれてくださいね


福虎🐶
2026/06/19 14:13

とーっても美味しかったです💓
おうちでパスタ🍝コンプリートします🔥

ポクテ バッジ画像
2026/06/18 13:31

🦐が沢山入って美味しそうですね。
ピエトロ好きな友人と楽しそうです✨


福虎🐶
2026/06/19 14:12

🦐とパスタ🍝の組み合わせは最強です🔥
ユニクロで買った
ピエトロTシャツを来て👕食べましたあ😊

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/20 15:45

Tシャツ着て素敵。

ポクテ バッジ画像
2026/06/20 18:03

Tシャツ推しアイテムの極みですね🤭

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/20 20:04

福岡の特権ですよ

福虎🐶
2026/06/21 11:14

ありがとうございます😊
ユニクロでたくさん買いました🥰

福虎🐶
2026/06/21 11:14

Tシャツとお人形さんはセットの私の推しアイテムです✨

Bell
2026/06/18 07:58

海老がいっぱいパスタとハニーマスタードチキン😋
美味しく楽しい時間だったことでしょう〜♪

ハニマスドレッシングの使い方、参考になります😊


福虎🐶
2026/06/18 08:09

おうちでパスタのソース、
はじめて使いましたが、
美味しすぎて感動が止まりませんでした🥹🥹🥹
全種類コンプリートしたいです✨

嬉しいお言葉ありがとうございます💓
ドレッシングとしても食べます😋

あきたん バッジ画像
2026/06/17 22:10

お料理を友達と作るところから、食べるところも楽しいですよね🙌✨
それをピエトロ製品の数々で楽しんでいるのがまた良きです👍🏻✨️


福虎🐶
2026/06/18 08:00

昨日は時間がなかったので、
持ち寄りましたが、
つぎは一緒は作る事もしたいです✨

実はお家でパスタは
はじめてたべましたが
美味しさに驚いてしまいました😭
いろんな味でおうちでピエトロを楽しみたいです💓