写真館

たかたか
2026/06/14 13:20

株主優待届きました2026

今年の株主優待が届きました。

仕事でバタバタしているので、かなり嬉しい差し入れになります。

ドレッシングx2

おうちパスタx2

箱ぱすた

プレミアムパスタx2

スープx3


さぁて、どれから食べよう。

コメントする
11 件の返信 (新着順)
たかたか
2026/06/23 21:10

株主総会に出ると、お土産も頂けます。
社長手作りドレッシングは、継続中。
伝統にしてもらいたいです。

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/20 15:52

このコメント見ると迷っています。買うか、保留か


たかたか
2026/06/23 09:54

お勧めですよー

えいと
2026/06/19 08:18

豪華ですね
たくさん楽しめますね


たかたか
2026/06/23 09:54

毎年たのしいです

たかたかさん
無事に優待品が到着したようでよかったです✨️

担当者からコメントをもらったので、代筆させていただきますね!!
ーー
このたびは株主優待品をお受け取りいただき、ありがとうございます!
お仕事でお忙しい中、「嬉しい差し入れ」と言っていただけてとてもうれしいです。

たくさんの種類をお届けしているので、その日の気分に合わせてぜひたのしんでくださいね😊
「どれから食べよう…」と迷う時間も、ちょっとしたワクワクになればと思います。

これからも日常のちょっとした彩りになるような商品をお届けしていきます!

担当者より


たかたか
2026/06/23 09:54

株主優待は毎年楽しんでます!
もっとアピールしてもいいと思います!

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/15 14:09

毎回悩んでます。


たかたか
2026/06/23 09:53

いいですよー

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/23 17:52

お尋ねして良いかわかりませんが、どのくらい投資してありますか?

たかたか
2026/06/23 20:53

株主配当がちょっとよくなる300株以上は持っています。
今はNISAもあるので、定期預金よりかはお勧めです。

個人的な見解ですが、
長期株主の割合が多く、あまり短期売買されない≒株価が変わりにくいので、投資には向いていません。
長期間持つことによって、配当金・株主優待・常時通販10%オフ、のメリットを合わせると、リターンは大きいと思っています。
ピエトロスタッフが笑顔で働いているうちは、安全株だなぁと思っております。

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/23 21:08

あまり配当はよくないのではと思っていたので、貴重なご意見ありがとうございます。

シュガー バッジ画像
2026/06/15 11:08

パットフッテが,入ってなかったのよね 残念😢


たかたか
2026/06/23 09:52

去年は入ってました!

さくら バッジ画像
2026/06/15 07:46

株主優待いいですね。私も株が欲しくなりました


たかたか
2026/06/23 09:52

オススメです!

あきたん バッジ画像
2026/06/15 01:45

気分もあがる詰め合わせがたくさん✨️
株主優待、うらやましいです🥹⟡.·


たかたか
2026/06/23 09:51

定期預金と思って、ぜひ

さくらさく
2026/06/14 22:51

株主優待いいですね😊
食べるの楽しみですね♪


たかたか
2026/06/23 09:51

すこしずつ楽しんでいます

ポクテ バッジ画像
2026/06/14 18:04

嬉しいラインナップですね✨✨


たかたか
2026/06/23 09:50

毎回楽しいラインナップです