トップ > レストラン > え✨食べたい💕 ポクテ 2026/06/02 23:43 え✨食べたい💕 たまたま、千里中央店のメニュを見ていたら発見!! 白のナス辛!!パルミジャーノがかかってる😍 しかも大阪産千両茄子とトルコ茄子💕美味しいに決まってるぅ! これは食べたいな〜🤤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんちゃん 2026/06/03 08:24 大阪だけなんて‼️ 千里中央店に行きたくなってしまうやんか〜🤭(似非関西弁) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/03 16:04 ぽんちゃん ほな関西に来てみて〜✨✨ ちゃんと関西弁になってますよ🤭👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/02 23:52 え〜!!🫢これは食べたいです🥺✨️ ただ、大阪限定となると…… ポクテさん✨️食レポいかがでしょうか?🥹⟡.· いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/03 16:02 あきたん ですよね~✨✨✨ 千里中央店行ってみようかな😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪だけなんて‼️
千里中央店に行きたくなってしまうやんか〜🤭(似非関西弁)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え〜!!🫢これは食べたいです🥺✨️
ただ、大阪限定となると……
ポクテさん✨️食レポいかがでしょうか?🥹⟡.·