レストラン

ポクテ バッジ画像
2026/06/02 23:43

え✨食べたい💕

たまたま、千里中央店のメニュを見ていたら発見!!

白のナス辛!!パルミジャーノがかかってる😍

しかも大阪産千両茄子とトルコ茄子💕美味しいに決まってるぅ!

これは食べたいな〜🤤

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぽんちゃん
2026/06/03 08:24

大阪だけなんて‼️
千里中央店に行きたくなってしまうやんか〜🤭(似非関西弁)


ポクテ バッジ画像
2026/06/03 16:04

ほな関西に来てみて〜✨✨
ちゃんと関西弁になってますよ🤭👍

あきたん バッジ画像
2026/06/02 23:52

え〜!!🫢これは食べたいです🥺✨️
ただ、大阪限定となると……
ポクテさん✨️食レポいかがでしょうか?🥹⟡.·


ポクテ バッジ画像
2026/06/03 16:02

ですよね~✨✨✨
千里中央店行ってみようかな😁