写真館

ピーマン バッジ画像
2026/06/15 00:26

ハヤシライス✨

ハヤシライス!マッシュルームがなかったのでエノキを入れました(o^^o)

キュウリとシーチキンのサラダにはピエトロさんのフレンチドレッシングとマヨネーズをかけて混ぜ合わせました!!相性がピッタリ♬オススメです。

茄子の煮浸しもうまくいきました!

コメントする
5 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/19 08:19

おいしそうなハヤシライス🍛
ハヤシライス食べてないなぁと思って…無性に食べたくなりました
🥒とシーチキンにフレンチドレッシングとマヨネーズ✨
とってもおいしそうです

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/15 14:08

食べたくなります


ピーマン バッジ画像
2026/06/16 23:31

甘酸っぱくて美味しくなるなるドレッシングでした(^^)

ハル バッジ画像
2026/06/15 12:42

とても美味しそうですね🍅なすの煮浸しがいい感じですね🍆


ピーマン バッジ画像
2026/06/16 23:31

冷やしても美味しいですよね(^^)

ポクテ バッジ画像
2026/06/15 12:02

美味しそうです✨
ハヤシライスめっちゃ好きなんですよ😋💕
えのきバージョンも食感面白そう🤭


ピーマン バッジ画像
2026/06/16 23:32

ハヤシライス時々食べたくなりますよね(o^^o)
エノキも合いましたよ♡

美味しそうなハヤシライスで
まだ朝なのに、お腹がなりそうです・・・😊

フレンチドレッシング×きゅうり&シーチキンの組み合わせは、
まだしたことがなかったのでマネっこさせていただきます!!!✨️


ピーマン バッジ画像
2026/06/16 23:36

ぐぅー(´∀`)私は昼前にお腹空いてなってます(笑)
フレンチドレッシングとマヨネーズと千切りキャベツが私好きでコーン🌽入れて冷やして食べるのが好きなんですが、この日はキュウリとシーチキンに合わせてみたらまたまた美味しくて♡
フレンチドレッシングは控えめだから、何かとコラボでも引き立ててくれて最高です(^^)

想像してまたお腹がぐぅ~です🤭

わかります!!

シンプルに素材の味を味わうのも、
なにかと組み合わせて好きな味にカスタムできるところも魅力ですよね✨️

ピーマン バッジ画像
2026/06/18 00:04

カスタム色々やってみたいです(^^)