掲示板

【オープンまであと1週間🌟】「ピエトロ イオンモール四條畷店」のご紹介🎉

ピエとものみなさま、こんにちは!
ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️

先日お知らせしましたが、改めて‥✨️


2026年6月19日(金)大阪府四條畷市に『ピエトロ イオンモール四條畷店』がオープンします🎉

前回の投稿では、イオンモール四條畷店の店長を務める “クールに、確実に。信頼の若き店長。“とよしまさん”を紹介しました!


そして今回は‥新店舗オープンをさらに盛り上げる大阪限定メニューをご紹介☺️


大阪の新店舗オープンを記念して、数量・期間限定で“大阪産トルコなす”と“大阪産千両なす”を使った特別メニューが登場しています🍝🍆

『白いなす辛』(写真:左)
ピエトロレストランの名物メニュー『なす辛』が、なんと“白い”バージョンで登場✨️
メインのなすは、つやつやと白くて丸い“大阪産トルコなす”を使用。皮がやわらかく、みずみずしくてとろとろした食感が特長です。とろとろに揚げたジューシーなトルコなすとクリームソースをあわせ、トッピングにパルミジャーノをかけた、何度も食べたくなるひと皿です🤍

『なす辛』(写真・右)
ピエトロレストランの名物メニュー『なす辛』が、“大阪産千両なす”を使用した特別仕様で登場✨️
比較的大ぶりで、ふんわりやわらかな果肉が特長の“大阪産千両なす”。加熱することで、とろけるような口当たりをたのしめます!いつもの“なす辛”とは一味ちがう、今だけの大阪の“なす辛”を思う存分味わってくださいね💜

こちらの大阪限定メニューは、イオンモール堺北花田店・洋麺屋ピエトロ 千里中央店にて5月25日(月)より数量・期間限定で実施中!
イオンモール四條畷店では、オープンの6月19日(金)よりご提供予定です✨️


※ 『白いなす辛』 は“大阪産トルコなす”の生産状況により無くなり次第メニューを終了いたします。



大阪でしか味わえない限定メニュー、とてもおいしそうですね~🤤!
もうすでに「食べたよ~」との投稿もいただいていますが、関西エリアのピエとものみなさま、ピエトロレストランのお近くにお越しの際はぜひ味わってみてくださいね🍆

オープンまで、あと少し‥!✨️
関西エリアのピエとものみなさまに長く愛されるお店となりますように‥☺️🧡
来週19日(金)オープンの『ピエトロ イオンモール四條畷店』へぜひ遊びにきてくださいね!


ꕤ…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…ꕤ

◎店舗情報
『ピエトロ イオンモール四條畷店』
・所在地:大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷2階
・電話番号:072-842-3373
・営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー 21:30 ※最終入店 21:20)
・席数:54席
・アクセス:
 ■京阪寝屋川市駅からお越しの方
[19A][20A][30][30A]寝屋川市駅⇒「イオンモール四條畷」停留所下車 (所要時間:およそ15分)
※3番のりばから発車いたします。
■JR四条畷駅からお越しの方
[19][19A]四条畷駅⇒「イオンモール四條畷」停留所下車(所要時間:およそ16分)
[20][20A]四条畷駅⇒忍ヶ丘駅口⇒イオンモール四條畷」停留所下車(所要時間:およそ16分)

ꕤ…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…ꕤ

コメントする
22 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/18 06:13

おめでとうございます
どちらも記念すべきメニューなんですね
特別な白バージョンとなす辛おいしそうです

ぽんちゃん
2026/06/16 13:50

新店舗オープンおめでとうございます🎊

「白いなす辛」食べてみたいです~♪

むさしまる バッジ画像
2026/06/15 17:29

わくわくしますね✨️

ウルトラの父
2026/06/15 06:35

大阪限定の魅力ありますね

sarisari
2026/06/14 16:04

大阪限定メニューとてもおいしそうですね。

みく
2026/06/14 12:04

イオンモール四條畷店も関西のイオンの中では大きい規模なので、レストランが繁盛するといいですね。

2026/06/14 10:10

期間限定メニューおいしそうです

待雪草 バッジ画像
2026/06/13 20:06

2種類の大阪産茄子で2種類のなす辛とっても美味しそうです
どっちも食べたい! その場所でしか食べられない限定メニュー良いですね😊

ミック バッジ画像
2026/06/13 10:27

期間限定メニューおいしそうですね
大阪でしか味わえないのですね
大阪で好評だったら全国でも販売してほしいです
オープンもまもなくですね
近隣の方たちも楽しみでしょうね~

大阪でしか味わえない限定メニュー、とてもおいしそうですね。
白なすとろとろになって美味しいから
食べてみたくなりました。
行ってみたいなぁ…。