先日大阪の祖母が亡くなり、今日一日手続きやら家のことやらで一日車を出してアッシー君をしてました。
お昼は某ファミレスのサラダうどんをチョイス😋
冷たいお出汁にオニオンドレッシングとマヨネーズがかかっておりましたよ🤭
これなら、冷やしうどんにオレンジキャップとパットフッテでも美味しそうだな〜と思いつつモグモグ🤤
うどんもコシがあって旨い!

昼食後は祖母の家へ。小さい頃は毎週土日は過ごしていた思い出の多い下町の長屋です。
未だに黒電話が健在です。もちろん使用できますよ👍

祖母の遺影に挨拶し、慣れ親しんだコリアンタウンでキムチを買いに母と散歩。




行きつけのキムチ屋さんでキムチを購入。

新しいキムチもいろいろでていて、冒険で韓国風旨辛イカを購入してみた↓

白く見えるものはニンニク🧄で一口食べてみるとガツンとニンニク🧄が効いておりました🤩
かなり美味しいがニンニク臭が残りそうなので休みの日限定の楽しみかな(笑)🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニンニクたっぷりで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です。パワフルに活動できるように栄養つけてください