写真館

ひろみ バッジ画像
2026/06/04 13:44

みつけ隊🧡

先日、みつけ隊でいただいたプレミアムフレンチドレッシングを使い切りました。

お気に入りの組み合わせが人参🥕とフルーツのラペ。


千切り人参とカットしたフルーツにドレッシングをかけるだけ。(少しオリーブオイルや胡椒をプラスしても◎)

彩も綺麗で家族に人気でした🧡

コメントする
4 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/10 08:06

おしゃれなサラダですね
プレミアムフレンチはフルーツとの相性もぴったりなんですね

ミック バッジ画像
2026/06/05 07:31

ラペ作りにプレミアムフレンチドレッシング、フルーツとともに合わせていただく食べ方よいですね、参考になりました、作ってみたいです

ポクテ バッジ画像
2026/06/04 15:40

人参🥕ラペもフルーツを入れると豪華ですね😍


ひろみ バッジ画像
2026/06/04 21:01

ドレッシングには白葡萄ビネガーが使用されているので、フルーツとの相性も良いのかも知れませんね😊

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/04 14:09

優しい味わいを楽しまれてください


ひろみ バッジ画像
2026/06/04 14:40

酸味が強くなくて食べやすいです🧡