トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > みつけ隊🧡 ひろみ 2026/06/04 13:44 みつけ隊🧡 先日、みつけ隊でいただいたプレミアムフレンチドレッシングを使い切りました。 お気に入りの組み合わせが人参🥕とフルーツのラペ。 千切り人参とカットしたフルーツにドレッシングをかけるだけ。(少しオリーブオイルや胡椒をプラスしても◎) 彩も綺麗で家族に人気でした🧡 みつけ隊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/10 08:06 おしゃれなサラダですね プレミアムフレンチはフルーツとの相性もぴったりなんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/05 07:31 ラペ作りにプレミアムフレンチドレッシング、フルーツとともに合わせていただく食べ方よいですね、参考になりました、作ってみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/04 15:40 人参🥕ラペもフルーツを入れると豪華ですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろみ 2026/06/04 21:01 ポクテ ドレッシングには白葡萄ビネガーが使用されているので、フルーツとの相性も良いのかも知れませんね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/04 14:09 優しい味わいを楽しまれてください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろみ 2026/06/04 14:40 ウルトラの母 酸味が強くなくて食べやすいです🧡 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれなサラダですね
プレミアムフレンチはフルーツとの相性もぴったりなんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラペ作りにプレミアムフレンチドレッシング、フルーツとともに合わせていただく食べ方よいですね、参考になりました、作ってみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人参🥕ラペもフルーツを入れると豪華ですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優しい味わいを楽しまれてください