ピエトロおじさんのキッチン

ペスカ
2026/06/09 21:37

冷やし中華

いつもは錦糸卵ですが、ゆでたまごにしてみました

美味しかったです😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/10 20:25

美味しそうですね


ペスカ
2026/06/11 12:30

ありがとうございます😊
気付きにくいかもしれませんが、カマンベールチーズものってます。

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/11 15:09

ありがとうございます。

ポクテ バッジ画像
2026/06/10 18:35

半熟卵がなんとも美味しそう🤤
豆腐もあってタンパク質たっぷり冷やし中華ですね👍✨


ペスカ
2026/06/10 20:06

ありがとうございます
半熟卵も好きなのでのせてみました✨