トップ > ピエトロおじさんのキッチン > ドレッシング > 冷やし中華 ペスカ 2026/06/09 21:37 冷やし中華 いつもは錦糸卵ですが、ゆでたまごにしてみました 美味しかったです😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/10 20:25 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペスカ 2026/06/11 12:30 ウルトラの母 ありがとうございます😊 気付きにくいかもしれませんが、カマンベールチーズものってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/11 15:09 ペスカ ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/10 18:35 半熟卵がなんとも美味しそう🤤 豆腐もあってタンパク質たっぷり冷やし中華ですね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペスカ 2026/06/10 20:06 ポクテ ありがとうございます 半熟卵も好きなのでのせてみました✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示半熟卵がなんとも美味しそう🤤
豆腐もあってタンパク質たっぷり冷やし中華ですね👍✨