レストラン

福虎🐶
2026/06/13 14:12

セントラーレ💖

隠れミッキーならぬ

隠れおじさんを💡発見👀

めっちゃ可愛い😍(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメントする
3 件の返信 (新着順)
マー
2026/06/16 10:12

ミニピエトロおじさん!めちゃくちゃいいですね😲✨️

隠れおじさんも素敵…!!


福虎🐶
2026/06/16 13:13

マーさん💖
このお人形この前行った時は在庫がないです😭と店員さんに教えてもらいましたが先週お店に行ったら3体いましたので即購入しました😿😿😿😿
かわいいですよね😍

マー
2026/06/16 15:06

福虎さん✨️
ありがとうございます😭さすがの大人気…。

必ずやおウチに迎え入れたいです☺️🍝
メゲずに根気よくレストラン巡ってみますね!(ゲットしたらご報告いたします!)

福虎🐶
2026/06/16 17:38

ぜひ教えてください💖
一緒に推し活したいです🥰

私はセントラーレで買いました🛍️

マー
2026/06/17 09:30

ピエトロおじさんを連れ歩けるなんて…夢のようですね☺️🌟!!
推し活参戦したいです💥

神奈川、昔は海老名行ったりしてましたが、今はみなとみらいですね~ 
今度、捜索に行ってまいりますლ(´ڡ`ლ)!

福虎🐶
2026/06/17 16:05

関東にお住まいなんですね😳
福岡のお話をしてしまっていました😭

ゲットしたのうれしすぎて
その日は一日中連れて歩きました🚶‍♀️💖
また教えてください✨

picture_icon-02-02 IMG_9862.mov
マー
2026/06/17 20:27

そういえば、福岡にピエトロアミューズメント施設が誕生するんですね…😳✨!!
めちゃ楽しそう&美味しそうです🤤

必ず迎えいれて、連れ歩きます🍝
しばしお待ちください🌟

福虎🐶
2026/06/17 21:57

そうなんです!!
2027年の5月です🌕💓
楽しみです😌

またお写真見せてください✨

隠れおじさんを見つけてくださりありがとうございます✨️
(きっと喜んでいることでしょう笑)

この季節は新緑があって、
セントラーレの玄関がよく映えますね✨️

今はジャカランダのお花が咲いているんですよ❀


福虎🐶
2026/06/15 12:34

おのちゃんさん💖

コメントありがとうございます😭
嬉しいです✨

いろんなところでおじさんを見つけました😳心がほっこりしました💖



ジャカランダのお花🌸
初めて聞きました👂
次はお花も注目してセントラーレの玄関とお花の雰囲気も楽しみたいです😌

あきたん バッジ画像
2026/06/14 01:25

いつかまた、ピエトロファンミーティングが福岡で開催されて、オフィスを来訪できた時は…福虎さん、きっとテンション上がるだろうと思います😊✨️
隠れピエトロおじさん、セントラーレ内でも見つけると笑顔になりますね♪


福虎🐶
2026/06/15 12:28

あきたんさん😊

こんにちは🙋‍♀️
ピエトロファンミーティング😭⁉️
そんなものがあったんですね、、泣
絶対絶対行きたいです😭

きっとテンション爆上がりします😭
教えていただきありがとうございますo(^-^)o
いつかの開催を強く願います✨