トップ > レストラン > セントラーレ💖 福虎🐶 2026/06/13 14:12 セントラーレ💖 隠れミッキーならぬ 隠れおじさんを💡発見👀 めっちゃ可愛い😍(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ピエトロおじさん セントラーレ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/16 10:12 ミニピエトロおじさん!めちゃくちゃいいですね😲✨️ 隠れおじさんも素敵…!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/16 13:13 マー マーさん💖 このお人形この前行った時は在庫がないです😭と店員さんに教えてもらいましたが先週お店に行ったら3体いましたので即購入しました😿😿😿😿 かわいいですよね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/16 15:06 福虎🐶 福虎さん✨️ ありがとうございます😭さすがの大人気…。 必ずやおウチに迎え入れたいです☺️🍝 メゲずに根気よくレストラン巡ってみますね!(ゲットしたらご報告いたします!) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/16 17:38 マー ぜひ教えてください💖 一緒に推し活したいです🥰 私はセントラーレで買いました🛍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/17 09:30 福虎🐶 ピエトロおじさんを連れ歩けるなんて…夢のようですね☺️🌟!! 推し活参戦したいです💥 神奈川、昔は海老名行ったりしてましたが、今はみなとみらいですね~ 今度、捜索に行ってまいりますლ(´ڡ`ლ)! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/17 16:05 マー 関東にお住まいなんですね😳 福岡のお話をしてしまっていました😭 ゲットしたのうれしすぎて その日は一日中連れて歩きました🚶♀️💖 また教えてください✨ picture_icon-02-02 IMG_9862.mov いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/17 20:27 福虎🐶 そういえば、福岡にピエトロアミューズメント施設が誕生するんですね…😳✨!! めちゃ楽しそう&美味しそうです🤤 必ず迎えいれて、連れ歩きます🍝 しばしお待ちください🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/17 21:57 マー そうなんです!! 2027年の5月です🌕💓 楽しみです😌 またお写真見せてください✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/15 10:43 隠れおじさんを見つけてくださりありがとうございます✨️ (きっと喜んでいることでしょう笑) この季節は新緑があって、 セントラーレの玄関がよく映えますね✨️ 今はジャカランダのお花が咲いているんですよ❀ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/15 12:34 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん おのちゃんさん💖 コメントありがとうございます😭 嬉しいです✨ いろんなところでおじさんを見つけました😳心がほっこりしました💖 ジャカランダのお花🌸 初めて聞きました👂 次はお花も注目してセントラーレの玄関とお花の雰囲気も楽しみたいです😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/14 01:25 いつかまた、ピエトロファンミーティングが福岡で開催されて、オフィスを来訪できた時は…福虎さん、きっとテンション上がるだろうと思います😊✨️ 隠れピエトロおじさん、セントラーレ内でも見つけると笑顔になりますね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/15 12:28 あきたん あきたんさん😊 こんにちは🙋♀️ ピエトロファンミーティング😭⁉️ そんなものがあったんですね、、泣 絶対絶対行きたいです😭 きっとテンション爆上がりします😭 教えていただきありがとうございますo(^-^)o いつかの開催を強く願います✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミニピエトロおじさん!めちゃくちゃいいですね😲✨️
隠れおじさんも素敵…!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示隠れおじさんを見つけてくださりありがとうございます✨️
(きっと喜んでいることでしょう笑)
この季節は新緑があって、
セントラーレの玄関がよく映えますね✨️
今はジャカランダのお花が咲いているんですよ❀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつかまた、ピエトロファンミーティングが福岡で開催されて、オフィスを来訪できた時は…福虎さん、きっとテンション上がるだろうと思います😊✨️
隠れピエトロおじさん、セントラーレ内でも見つけると笑顔になりますね♪