ピエとものみなさまこんにちは☀️
ピエトロスタッフのよっしーです!👓
『ピエとも』という「ファンネーム」が決まって早 2 か月が過ぎました!ホームタウンのみなさまにも『ピエとも』という言葉が馴染んできたのではないでしょうか?👀
今回はもっと多くの方に『ピエとも』に愛着を持って使っていただきたいという気持ちを込めて「ある方たち」に『ピエとも』についてアンケートを行いました!✨
その「ある方たち」とは・・・
ファンネームのアイデア募集の際に『ピエとも』 (ぴえとも・ピエ友など含む)を応募してくれたみなさまです!👏
『ピエとも』と応募したきっかけや、今の想いなどをきかせていただきました☺️
みなさまにもその想いをシェアすることで、もっともっと『ピエとも』のことを好きになってほしいです!
本日 6 月 24 日(水)より、アンケートにご回答いただいた 『9 名』の方の想いを、3 回のシリーズで発信します!😆
記念すべき 1 回目はこちらの 3 名の方です!⭐️「ラブ🩷胡麻ドレッシング」さん、⭐️「めい」さん、そして、⭐️ピエトロスタッフ「ニック」さんです!🙌
それでは早速、3 名の想いを見ていきましょう!
【アンケート】
Q1:ファンネームアイデアの『ピエとも』を応募しようと思った理由・想いをおきかせください
⭐️「ラブ🩷胡麻ドレッシング」さん
とにかく短くて、覚えやすいことを考えました。何か良いファンネームないかなと考えていたら、「ピエトロとともに」を略して「ピエとも」!コレだー!!と夜中に突然思いつき応募しました。
⭐️「めい」さん
ピエトロの店名を想像出来る呼び名がいいと思い、考えてるうちにピエトモが浮かびました。「モ」と「ロ」両方とも“お”の発音でピエトロを想像出来るし、ピエトロを介して知り合ったあたたかい友達の「友」も入っていてファンネームにピッタリかなと思いました。
⭐️ピエトロスタッフ「ニック」さん
呼びやすく、ファン同士の一体感が出やすいようなファンネームを意識して考えました。
Q2:ファンネームが『ピエとも』に決定したことについて、感想をおきかせください
⭐️「ラブ🩷胡麻ドレッシング」さん
ピエトロホームタウンで「ピエとも」の文字を見ると実感が湧いてきて嬉しいです。どんどん普及しますように。
⭐️「めい」さん
かなりピエトロに近くて、いろんな人が思いつきそうだなとは思いましたが、三つにしぼられて登場した時はビックリしました。すごく嬉しかったです。でも、まさかこれに決まるとは更にびっくりで喜びでいっぱいでした。私は「ピエトモ」で案を出したのですが、 「ピエとも」という文字が柔らかくてより皆に愛されるとおもいます 。
⭐️ピエトロスタッフ「ニック」さん
ファンネームは使っていくことで味が出てくると思います。スタッフの私たちも日常で沢山使っていきたいと思います 。
Q3:『ピエとも』のみなさんへ、ぜひメッセージをお願いします!
⭐️「ラブ🩷胡麻ドレッシング」さん
直近では「秘密のケンミン SHOW『 極」でも紹介され、全国的にもますます知名度がアップしていると感じます。ピエトロの事をこれからもみんなで楽しく美味しく応援しましょう‼️
⭐️「めい」さん
ピエとものみなさんとここで繋がれることが出来てとても楽しいです。色んな日常を共有できて、料理の勉強もさせてもらっています。ホームタウンはあたたかい場で素敵だなぁって思っています。いつもありがとうございます これからもよろしくお願いします。
⭐️ピエトロスタッフ「ニック」さん
個人としては、呼び名が生まれたことで【ピエとも】のみなさまと少しだけ近くなれた気がします。【ピエとも】限定(認定)バッジやグッズも作ったりもしたいですね!【ピエとも】のみなさまと未来について語りたいですね!!
以上、3名の方の『ピエとも』への想いでした!みなさまいかがだったでしょうか!?
⭐️「ラブ🩷胡麻ドレッシング」さん、⭐️「めい」さん、⭐️ピエトロスタッフ「ニック」さんの 3 名のみなさまも、それぞれピエトロのこと、ピエトロを愛してくれるみなさまのことをすごく考えてくれたんだな、と感じました!
私も改めて、3名の方の想いに触れピエトロの事、そして『ピエとも』の事がまた一段と好きになりました!🥰アンケートへのご協力もありがとうございました!
きいてぜひ、 『ピエとも』のみなさまへの想いや感想をコメントで教えてくれるとうれしいです!😆
次回の投稿もおたのしみに!🕺
※紹介したピエとも3名のアンケート回答内容は一部抜粋や変更して掲載しています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「ピエとも」気に入っています!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示正直に言います。
「ピエとも」って普段は一切使わず、私は友人に「ピエラーやねん」って言ってます。
その方がマヨラーみたいに伝わりやすいから。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イイですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示呼びやすくて良いですよね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピエとも、親しみがわくネーミングですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さんのそれぞれの想いがありピエトロへの愛を感じました🥰
これからもピエともの輪を広げて行きたいですね✨