昨日こちらのポクテさんの投稿で拝見して気になり早速食べに行ってきました。
おじゃましたお店は千里中央店。30年前から通っているお店です。
お腹が空いていたこともあり、Wサイズで注文致しました(笑)
クリームソースベースなのでとてもまろやかだし、パルミジャーノがふんだんにかかっているので、なす辛の「辛」はどこ行った?という印象でしたが、赤チリで味変!まろやかさの中に赤チリのパンチがクセになりそうです!!!
白なすはトロトロ食感が最高でした!
どっちがどうだとか無いのですが、通常のなす辛と白いなす辛と食べ比べれば良かったと後悔。
次行った時はスモールサイズで食べ比べてみよっと(笑)


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ✨✨✨
私の投稿を見て行ってくださったんですね🤩
嬉しすぎるー✨✨
めっちゃ美味しそう🤤そして羨ましいです😁
私も行きたい!
クリームベースに赤チリーズそそります🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レポートありがとうございます🙌✨
トルコなすの白&クリームソースで味わえる白のなす辛、うらやましいです🥹⟡.·
通常のなす辛と比べても、トルコなすは断面が大きいから、太めで丸みのあるなすだろうと想像できます♪
とろとろでおいしそうです😊
ひき肉とクリームソースとの掛け合わせがおいしいから…赤チリがとても合いますね✨️