写真館

マー
2026/06/25 09:21

とうがらし🌶️

チリーズたっぷりかけたアラビアータをはじめ、辛いもの全般が大好きなのですが

トウガラシを育てるのも好きなんです。


(毎年、何かしら育てております🌶️)


写真は有名な『タバスコ種』のトウガラシです。

小粒ですが、とってもジューシーで辛い!(๑´ڡ`๑)✨️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/28 01:08

集めてお料理に使うだけでなく育てていらっしゃるのですね
おいしい🌶️とかあるのかなぁ

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/25 18:56

我が家も作ってます


マー
2026/06/26 10:01

やっぱりトウガラシ🌶️みなさん大好きなんですね☺️✨️楽しいですよね🌱

ポクテ バッジ画像
2026/06/25 18:14

流石!マーさん✨✨
🌶️も自家製🤭
うちの母も同じ種を育ててます。辛さのなかにも旨味もあり美味しい唐辛子ですよね✨✨
生の唐辛子🌶️美味しい😋


マー
2026/06/26 10:00

ありがとうございます☺️🌶️
おかあさまもタバスコ育ててらっしゃる😲!!✨️お仲間ですね🌶️うれしいです!

トウガラシはお花も星型でかわいくて大好きです🌶️💮🌶️

ポクテ バッジ画像
2026/06/26 11:03

どうやら、辛いものが大好きな外国人夫婦が近所にいるそうで、分けてあげたく作り始めてから毎年育ててますよ(笑)🤭

マー
2026/06/27 08:38

いいですねぇ☺️🌶️
素敵なつながり&楽しそうでうらやましいです!✨

今年はシソがワサワサです🌿