トップ > 写真館 > とうがらし🌶️ マー 2026/06/25 09:21 とうがらし🌶️ チリーズたっぷりかけたアラビアータをはじめ、辛いもの全般が大好きなのですが トウガラシを育てるのも好きなんです。 (毎年、何かしら育てております🌶️) 写真は有名な『タバスコ種』のトウガラシです。 小粒ですが、とってもジューシーで辛い!(๑´ڡ`๑)✨️ トウガラシ 🌶️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/28 01:08 集めてお料理に使うだけでなく育てていらっしゃるのですね おいしい🌶️とかあるのかなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/25 18:56 我が家も作ってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/26 10:01 ウルトラの母 やっぱりトウガラシ🌶️みなさん大好きなんですね☺️✨️楽しいですよね🌱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/25 18:14 流石!マーさん✨✨ 🌶️も自家製🤭 うちの母も同じ種を育ててます。辛さのなかにも旨味もあり美味しい唐辛子ですよね✨✨ 生の唐辛子🌶️美味しい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/26 10:00 ポクテ ありがとうございます☺️🌶️ おかあさまもタバスコ育ててらっしゃる😲!!✨️お仲間ですね🌶️うれしいです! トウガラシはお花も星型でかわいくて大好きです🌶️💮🌶️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/26 11:03 マー どうやら、辛いものが大好きな外国人夫婦が近所にいるそうで、分けてあげたく作り始めてから毎年育ててますよ(笑)🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/27 08:38 ポクテ いいですねぇ☺️🌶️ 素敵なつながり&楽しそうでうらやましいです!✨ 今年はシソがワサワサです🌿 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示集めてお料理に使うだけでなく育てていらっしゃるのですね
おいしい🌶️とかあるのかなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家も作ってます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石!マーさん✨✨
🌶️も自家製🤭
うちの母も同じ種を育ててます。辛さのなかにも旨味もあり美味しい唐辛子ですよね✨✨
生の唐辛子🌶️美味しい😋