トップ > レストラン > 推しパスタ おおらん 2026/06/14 21:35 推しパスタ 推しのパスタといえば 蟹と蟹みそのスパゲティー 一番好きです。 けれど、ピエトロレストランへは車で1時間はかかる距離(30分と地図では出るが無理)なので、頻繁には行けない。毎回蟹は嬉しいが、他のも食べてみたい。 なので、予め家で悩みながらメニューとにらめっこしています。いつ行くかも決まっていないのに。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/16 11:48 まだ食べたことがないんですよね🤭 美味しそう😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/16 22:37 ポクテ 蟹エビ好きにはたまりません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/15 14:30 多分みなさん 迷って注文されているのでは? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/18 01:35 ウルトラの母 悩む時間が長すぎるのでお家で悩みます。 で 店で、やっぱり悩みます。しかし、チョットだけ悩み時間は短縮されます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ 2026/06/15 10:52 我が家も近くにピエトロレストランが無いので、なかなかいけません(;^_^A いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/18 01:35 ひつじ 行くときは、完全にイベント状態です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/15 10:51 おおらんさん 推しパスタ投稿ありがとうございます🦀 遠いなかレストランまで来ていただけていること。 とてもうれしいです✨️ そしておおらんさんの推しは【蟹と蟹みそのスパゲティー】なのですね! コク深い味わいでわたしも好きです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/18 01:38 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん スーパーにこのソースを置いているのを見かけないので、余計に思うのかも。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ食べたことがないんですよね🤭
美味しそう😋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多分みなさん 迷って注文されているのでは?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家も近くにピエトロレストランが無いので、なかなかいけません(;^_^A
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおらんさん
推しパスタ投稿ありがとうございます🦀
遠いなかレストランまで来ていただけていること。
とてもうれしいです✨️
そしておおらんさんの推しは【蟹と蟹みそのスパゲティー】なのですね!
コク深い味わいでわたしも好きです🤭