レストラン

おおらん
2026/06/14 21:35

推しパスタ

推しのパスタといえば

 蟹と蟹みそのスパゲティー  一番好きです。

けれど、ピエトロレストランへは車で1時間はかかる距離(30分と地図では出るが無理)なので、頻繁には行けない。毎回蟹は嬉しいが、他のも食べてみたい。

なので、予め家で悩みながらメニューとにらめっこしています。いつ行くかも決まっていないのに。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ポクテ バッジ画像
2026/06/16 11:48

まだ食べたことがないんですよね🤭
美味しそう😋✨


おおらん
2026/06/16 22:37

蟹エビ好きにはたまりません。

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/15 14:30

多分みなさん 迷って注文されているのでは?


おおらん
2026/06/18 01:35

悩む時間が長すぎるのでお家で悩みます。

店で、やっぱり悩みます。しかし、チョットだけ悩み時間は短縮されます。

ひつじ
2026/06/15 10:52

我が家も近くにピエトロレストランが無いので、なかなかいけません(;^_^A


おおらん
2026/06/18 01:35

行くときは、完全にイベント状態です。

おおらんさん
推しパスタ投稿ありがとうございます🦀

遠いなかレストランまで来ていただけていること。
とてもうれしいです✨️

そしておおらんさんの推しは【蟹と蟹みそのスパゲティー】なのですね!
コク深い味わいでわたしも好きです🤭


おおらん
2026/06/18 01:38

スーパーにこのソースを置いているのを見かけないので、余計に思うのかも。