予定があっていつもの福岡ではなくて
アミュプラザ長崎店へ行ってきました😊
お店の前のピエトロおじさんは、
6月仕様でカラフルな傘を差してました☂️

お花も持ってて可愛かったです💖
また好きなアーティストのライブがあったので
すぐにライブTシャツを買う予定だったので
いつもお家で来ているピエトロTシャツを着て行ってみました👕😛笑
(お家を出る前は少しだしいっか!と思ってましたが外に出たら少し恥ずかしかったです🥹)
でも好きなTシャツで
パスタを食べれて嬉しかったです🍝

このTシャツを着てたら
まずお店の方から、
「ピエトロTシャツ!!」と声をかけられました😆(少し恥ずかしかったです笑)
また他の方からも
「ピエトロやん〜!どこで買ったの?」
と話しかけていただきました(笑)
少し恥ずかしかったですが、
嬉しい気持ちの方が大きかったです✨
ピエトロおじさんはかわいい😍
そして実家から長崎へ行っていたので
家族にドレッシングを買って帰りました🛍️

(レモン&ナッツは自分用です🥳)
ピエトロに行くと楽しい時間を過ごせて
これから先のおうち時間まで
楽しみにさせてくれるのでだいすきです🫶🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示☔&🌸おじさんキュートですね☺️✨️玄関にいて欲しいです…!
てか、Tシャツめちゃくちゃイイですね🌶️!!ユニクロコラボなんですね😲
すごい欲しい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もピエトロ=推し活ですね♪
ピエトロTシャツの方と居合わせたら、もしかすると声掛けちゃうかもです😲✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福虎🐶さん さすがです。楽しまれて良かったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピエトロのTシャツかわいいです!