レストラン

福虎🐶
2026/06/21 12:26

推し活✨

予定があっていつもの福岡ではなくて

アミュプラザ長崎店へ行ってきました😊


お店の前のピエトロおじさんは、

6月仕様でカラフルな傘を差してました☂️

お花も持ってて可愛かったです💖


また好きなアーティストのライブがあったので

すぐにライブTシャツを買う予定だったので

いつもお家で来ているピエトロTシャツを着て行ってみました👕😛笑

(お家を出る前は少しだしいっか!と思ってましたが外に出たら少し恥ずかしかったです🥹)


でも好きなTシャツで

パスタを食べれて嬉しかったです🍝

このTシャツを着てたら

まずお店の方から、

「ピエトロTシャツ!!」と声をかけられました😆(少し恥ずかしかったです笑)

また他の方からも

「ピエトロやん〜!どこで買ったの?」

と話しかけていただきました(笑)

少し恥ずかしかったですが、

嬉しい気持ちの方が大きかったです✨

ピエトロおじさんはかわいい😍

そして実家から長崎へ行っていたので

家族にドレッシングを買って帰りました🛍️

(レモン&ナッツは自分用です🥳)


ピエトロに行くと楽しい時間を過ごせて

これから先のおうち時間まで

楽しみにさせてくれるのでだいすきです🫶🏻

コメントする
4 件の返信 (新着順)
マー
2026/06/24 10:21

☔&🌸おじさんキュートですね☺️✨️玄関にいて欲しいです…!

てか、Tシャツめちゃくちゃイイですね🌶️!!ユニクロコラボなんですね😲
すごい欲しい!

あきたん バッジ画像
2026/06/22 00:25

私もピエトロ=推し活ですね♪
ピエトロTシャツの方と居合わせたら、もしかすると声掛けちゃうかもです😲✨️

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 15:01

福虎🐶さん さすがです。楽しまれて良かったですね

ひつじ
2026/06/21 14:27

ピエトロのTシャツかわいいです!