ピエトロおじさんのキッチン

こめぐ
2026/05/05 20:26

うま塩 レンチンそば

うま塩でレンチンそばつくりました。

任意の中華麺、任意の野菜(今回は冷凍ストックのほうれん草、えのき)と豚ミンチ、九条ネギです!


全て常温なら2分、冷凍の食材がある場合は5分が目安です。600Wのレンジです


うま塩には塩味に入っていてほしい黒胡椒、胡麻、レモンが入っているから、これ一本だけで美味しいのがいいですねぇ。



コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちゃ
2026/05/19 23:18

手軽で美味しいっていいですね!

ハル バッジ画像
2026/05/08 18:57

レンチンでお手軽にできそうで、いいですね。作ってみたいです🧂


こめぐ
2026/05/17 19:33

ぜひー汗をかかずにできます!

えいと
2026/05/07 00:58

すぐにおいしい塩焼きそばができていいですね


こめぐ
2026/05/17 19:33

5分くらいでできるのでお手軽です!

ウルトラの父
2026/05/06 17:17

簡単では美味しい😋です