推しパスタ⁉️に出会ったかもしれません😊
昨日は大好きなアーティストのライブがあったので長崎市内まで行ってきました🚗🏁
夜は中華街へ行くことが決まっていたので
お昼は「アミュプラザ長崎店」のピエトロへ✨
そこでなんと推しパスタ🍝(仮)に出会いました
仮、なのはまだ全種類食べられてないからです🥹そして私が選んだパスタではありません🥹
私が頼んだのは
蟹と蟹みそのスパゲティ
+茄子トッピング🍆です!

こちらも推しパスタに挙げられてるピエともさんが多くて気になっていたので頼んでみました👀(友人がピザも頼もう!と言ってくれたのでパスタはスモールにしました)

👆ピザ
蟹の香りから食べる前から伝わり美味しいの確定❗️とわくわくしながら食べました😊
旨みがすごくて癖になる一品でした🍝
みなさんが好きなパスタで挙げる理由が分かりました🙂↕️
ただ今回推しパスタ(仮)に選んだのは
「博多辛子明太子の極上クリーム」
です!友人が頼んだパスタですが
「一緒に食べよう」と言ってくれて
お互いシェアしながら食べました😊
どのパスタでもびっくりするほど美味しいのですが🤤今回のクリームパスタはお腹いっぱいなのにまだ食べたい!と思うような感覚でパクパク食べてしまいました😿
上にトッピングされてる
フライドオニオン(?)🧅も癖になる美味しさでフライドオニオン単体でも注文したいほどハマってしまいました🥰
推しパスタ(確定)を探すべく
全種類制覇を目指しますが、
今のところNo1に輝いたパスタ🍝との出会いができ嬉しかったです✨
またダイエットしなくてはなりません😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピザ🍕もパスタ🍝もとっても美味しそう。
シェアできるといろんな味が楽しめていいですね!
蟹と蟹みそのスパゲティになす🍆トッピングができるんですね
ピエトロレストラン行ってみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェアはいろいろ食べられて嬉しい&楽しいですね~💕
ライブでいっばいカロリー消費したと思いますので、問題なし!ですよ😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示博多明太子カルボナーラは、レトルトも冷凍品もありますが.....レストランで食べる時が、パルミジャーノチーズも、フライドオニオンも、明太子パウダーも、ネギも入っていて...この完成された1皿が、本当に格別で美味しいです🥹⟡.·
レストランだからこそ、感動が大きいメニューだと私は思っています♪
私は、ひき肉トッピングが大好きです✨️
そして...蟹と蟹みそのスパゲティも、贅沢な味わいでおいしいですよね🥹⟡.·
一度だけ、蟹と蟹みそを缶詰を使用して作った事ありますが...本物の蟹はなかなか手が出ないから、具材感を楽しみたくて、たまにレストランで食べたくなりますね😭✨
(下記の写真、1枚目は『博多明太子カルボナーラ+ひき肉トッピング』、2枚目&3枚目は、自作の『蟹と蟹みそのスパゲティ』です♪)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全制覇するの大変ですよね✨️
とりあえず推しパスタ(仮)に出会えて良かったです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごちそうさまです。美味しそうです