トップ > 写真館 > やっと桜が咲き始めました いちさん 2026/04/19 14:14 やっと桜が咲き始めました 待ち遠しかった春が来ました! 子供に「桜はピンク色の花だよ」と教えながら散歩し、途中で何回か「桜は何色?」と聞くと「黄色!」と。 桜の木の前につくと「あれ、桜?」と聞くので「そうだよ」と言うと、「ふーん」。 あれ、あんまり興味なし? 人生2度目の桜をみた子供には、まだ響かずでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トクちゃん 2026/04/21 06:10 小さな子供さんはチュリップの方が目線が下で目に入りやすいかな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/04/21 00:53 かわいいですね 人生2度目のステキな春を迎えてるのですね 来年は覚えててくれるかな🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/04/20 09:59 綺麗に咲いてますね✨✨ お子様と楽しいひと時🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/04/19 17:43 あるあるですよ。福岡はさくらは散りまして、紫色の藤の花がきれいですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちさん 2026/04/19 18:12 ウルトラの母 藤の花とは!季節が違いますね。 こちらの藤の花は6月です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/04/19 18:38 いちさん たぶんですけど、いちさんのお住いの所に、1年間で四季折々訪れているようです。大好きな所です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小さな子供さんはチュリップの方が目線が下で目に入りやすいかな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね
人生2度目のステキな春を迎えてるのですね
来年は覚えててくれるかな🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に咲いてますね✨✨
お子様と楽しいひと時🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あるあるですよ。福岡はさくらは散りまして、紫色の藤の花がきれいですよ