写真館

マー
2026/06/23 09:55

麻辣酸辣湯麺(花椒)🌶️🍜

酸っぱい、辛い、が大好きですので…。


自然と『辛いもの』に引き寄せられてしまいます (スーッ…)


いま一番食べたいのは「絶望スパゲティ」です🍝🌶️


ゼヒ、また絶望まつりを開催して欲しいです😢

(ピエトロおじさんが火を吹いているステッカーが欲しくてしょうがないです!)

コメントする
4 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/25 08:18

おいしそうですね
辛いのは夏にはとても食べたくなりますよね😊


マー
2026/06/25 09:06

今年の夏も辛いものいっぱいで乗り切りたいですね🎐🌶️(๑´ڡ`๑)✨️

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/23 19:28

このシールですか?


マー
2026/06/24 10:14

!!ウォー!これです!😭!!
めちゃくちゃイイですね!🌶️またやってほしいです~!!

絶望パスタ、食べたこと無いのでチャレンジしたいです🍝

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/23 19:24

酸辣湯 大好きです

ポクテ バッジ画像
2026/06/23 10:02

これは!花椒効いてますね🤭👍
見た目に辛そうですが、私も食べてみたい😋✨
夏場酸辣湯は美味しいですね🌶️


マー
2026/06/24 10:13

見た目はとんでもなく辛そうですが…バランスよく美味しく完食できました🍜

激辛!とみると思わず頼んじゃいます☺️🌶️”

今年のなつは酸辣湯、冷麺、そうめんをループします!