トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > 新鮮🥚かけごはん ウルトラの母 2026/06/16 05:21 新鮮🥚かけごはん 有名卵🥚を炊き上がりご飯🍚の中に入れて蒸らしてたべます。大葉はプランターから摘みました。パットフッテの食感がたまりません♪私はお醤油をかけません パットフッテ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/17 09:17 蒸らし卵かけごはん、、 温玉好きなので試してみたいです✨️ ここにもしっかりとパットフッテ常備ですね! さすがです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/17 10:49 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん ありがとうございます。温泉♨️たまご🥚も💖。醤油をかけないので、パットフッテさんが良い味わいを出してくれますよ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/16 20:51 うわーー!😭 めちゃくちゃ美味しそうです🤤 今度真似してみてもいいですか?🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/16 21:12 福虎🐶 勿論ですよ。お試しください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/16 11:44 蒸らして食べたことありません😳 チラリと見えている卵黄がまた美味しそう🤤 一度やってみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/16 14:56 ポクテ お試しください。🥚がちょと半熟です。ご飯と卵を入れたらお皿などを伏せて置く良いですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/16 06:54 炊き立てのご飯の中に卵を入れて蒸らして食べるのですね パットフッテもいいですね、摘み立ての大葉もいいアクセント いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/16 14:58 ミック お試しください。🥚がちょと半熟です。ご飯と卵を入れたらお皿などを伏せて置く良いですよ。大葉は使い勝手が良いですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蒸らし卵かけごはん、、
温玉好きなので試してみたいです✨️
ここにもしっかりとパットフッテ常備ですね!
さすがです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわーー!😭
めちゃくちゃ美味しそうです🤤
今度真似してみてもいいですか?🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蒸らして食べたことありません😳
チラリと見えている卵黄がまた美味しそう🤤
一度やってみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示炊き立てのご飯の中に卵を入れて蒸らして食べるのですね
パットフッテもいいですね、摘み立ての大葉もいいアクセント