トップ > ピエトロおじさんの部屋 > 虫食いが、、、 しょっぴ 2025/05/24 17:15 虫食いが、、、 今日で、ちょうど4週間経過しました。 大雨にも負けずに、大きくなっていると、思いきや、葉っぱに虫食いが、、、( ; ; ) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)