写真館

ピーマン バッジ画像
2026/06/08 00:16

冷しゃぶに野菜の天ぷら!

夏の暑さ、梅雨のジメジメ☂️憂鬱だなと思ったりもしますが、四季があるからこそ食べたい物にも変化があって楽しいのかなぁと思いながら食事をした日でした(^^)

コメントする
5 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/13 07:32

お野菜たっぷりですね
冷しゃぶおいしそう♪
天ぷら作ると汗だくになりますよね
頑張られましたね👏


ピーマン バッジ画像
2026/06/15 00:17

最近少し寒いような!夜長袖着たりする日もあるので天ぷらはちょうど良かったです笑😆

えいと
2026/06/15 05:43

わかります!
特に朝方は肌寒いですよね💧
天ぷら食べたくなりました〜🫑🍆🧅

ピーマン バッジ画像
2026/06/16 23:38

私、えいとさんの🧅見たらかき揚げが食べたくなりまして💦
作りたかったのですが今日は時間がなくて断念しました😢

えいと
2026/06/17 06:23

新玉ねぎのかき揚げいいですよね
甘くてカリカリのなかにしっとり✨
お時間ある時に😍

あきたん バッジ画像
2026/06/08 23:18

四季を楽しめるからこそ、お料理もモチベーションに繋がるものだと思っています🙌✨
どれもおいしそうです👏✨️


ピーマン バッジ画像
2026/06/08 23:40

確かにモチベーションも大事ですよね(^^)

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/08 13:26

いつも美味しそうです。


ピーマン バッジ画像
2026/06/08 23:36

わーい🙌嬉しいです(^^)

ポクテ バッジ画像
2026/06/08 11:55

冷しゃぶが美味しい季節になりましたね💕
私は大根おろしとポン酢でさっぱりと食べたいな〜🤤
美味しそう✨


ピーマン バッジ画像
2026/06/08 23:39

大根おろしにポン酢もいいですね〜(^^)

シュガー バッジ画像
2026/06/08 11:34

すごいね

夏は,天ぷら パスです


ピーマン バッジ画像
2026/06/08 23:39

クーラーガンガンつけて揚げて下さい!確かに食べたいけど作りたくない料理夏はありますよね!暑い🫠ですよね

シュガー バッジ画像
2026/06/10 19:55

レンチンばっかりです
スパゲッティも
便利なもんで