レストラン

シュガー バッジ画像
2026/06/17 19:44

炭火焼きせせりと、スナップエンドウ🫛の和風バター醤油

セセリが,歯応えがあり

おいしかった

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ポクテ バッジ画像
2026/06/18 18:31

彩りも綺麗で美味しそうです✨
レストラン行きたいな🤤

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/18 14:19

幸せ😄なひとときですね


シュガー バッジ画像
2026/06/18 17:05

そうなんです
茹でるのに、火🔥使うと暑いし笑笑

あきたん バッジ画像
2026/06/17 22:20

せせりの弾力とコクが、良い味を出していますよね🥹⟡.·
ランチメニューに何かしら鶏肉メニューを採用してるのが多い気がします♪