レストラン

【本日オープン🎉】ピエトロ イオンモール四條畷店

ピエとものみなさま、こんにちは!
ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️

【掲示板】にてお知らせしていた『ピエトロ イオンモール四條畷店』が、本日6/19(金)ついにオープンしました👏✨️

実はぐっち、ひと足お先にオープン前のお店に潜入してきました👀!

オープン前ならではの仮囲いされた貴重なお店と一緒にパシャリ📸

店内は木のぬくもりを感じる明るい空間🌳
イオンモールでのお買い物の合間にも、ゆったりとお食事がたのしめそうな、居心地のよいお店でした🧡

さらに店頭には、ドレッシングやパスタソースなどのピエトロ商品がずらり✨️
レストランでお食事をたのしんだ後に、気になった商品や普段スーパーなどではなかなか出会えない商品をお買い求めいただけるのもうれしいポイントですね♪

さてさて、今回のぐっちのお目当ては‥
ずーーーっと気になっていた大阪限定メニュー『白いなす辛』🍆🤍

見てください~~~!
あの『なす辛』が、本当に白いんです😦!
メインの“大阪産トルコなす”は、皮までやわらく、とってもジューシー!
クリームソースとパルミジャーノが合わさった濃厚な味わいの中に、ピリッとした辛さがアクセントになって、ペロリと完食しちゃいました😋🍝

数量・期間限定なので、気になるピエともさんはお早めに味わってみてくださいね🤍

※ 『白いなす辛』 は“大阪産トルコなす”の生産状況により無くなり次第メニューを終了いたします。

いよいよオープンした『ピエトロ イオンモール四條畷店』✨️
関西エリアのみなさまにたくさん愛され、おいしい思い出がたくさん作られるお店となりますように‥🧡
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにきてくださいね!

そしてご来店された際は、ぜひピエトロホームタウン【レストラン】に「これ食べたよ!」「こんなお店でした!」などを投稿して、ピエともさんにもシェアしていただけるとうれしいです📸✨



最後に‥今朝、現地のレストランスタッフから届いた、仮囲いのとれたお店の写真をシェアさせてください~🧡

ꕤ…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…ꕤ

◎店舗情報
『ピエトロ イオンモール四條畷店』
・所在地:大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷2階
・電話番号:072-842-3373
・営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー 21:30 ※最終入店 21:20)
・席数:54席
・アクセス:
 ■京阪寝屋川市駅からお越しの方
[19A][20A][30][30A]寝屋川市駅⇒「イオンモール四條畷」停留所下車 (所要時間:およそ15分)
※3番のりばから発車いたします。
■JR四条畷駅からお越しの方
[19][19A]四条畷駅⇒「イオンモール四條畷」停留所下車(所要時間:およそ16分)
[20][20A]四条畷駅⇒忍ヶ丘駅口⇒イオンモール四條畷」停留所下車(所要時間:およそ16分)

ꕤ…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…•••…ꕤ

コメントする
4 件の返信 (新着順)
むさしまる バッジ画像
2026/06/20 20:08

オープンおめでとうございます㊗️
特に土日はすごい日でしばらくてんやわんやかと思いますが繁盛しますように🙏✨️


むさしまるさん

ありがとうございます🧡

お休みの日は1日中たのしめそうなくらい、とっても大きな施設で驚きました😯
これから四條畷店も見守っていただけたらうれしいです!

ポクテ バッジ画像
2026/06/20 16:49

綺麗ですね💕
オープンおめでとうございます🎉
機会があれば行ってみたい😁👍


ポクテさん

わ~ありがとうございます🧡

お近くにいらした際は、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね🍝

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/19 13:49

良い雰囲気が伝わりますね


ウルトラの母さん

そう言っていただけて、うれしいです☺️
木のぬくもりがあるお店っていいですよね!
ついつい長居してしまいました‥💧

あきたん バッジ画像
2026/06/19 12:02

ぬくもりある空間に加え、全体像が把握できる店内ディスプレイの公開もありがとうございます🙌✨
物販コーナーも充実しているので、スーパーに取り扱いがないアイテムもここでならGETできますね☺️
そして、白いなす辛を食べられる方がうらやましいです🥹⟡.·

横浜から大抜擢された、とよしま店長のご活躍にもご期待しながら成功をお祈りしております🫡✨️


あきたんさん

細かいところまで見ていただいて、とてもうれしいです!
そして、とよしま店長へのあたたかいエールまでありがとうございます!
関西エリアのみなさまに愛していただけるお店となりますように‥☺️

P.S.
先日はお誕生日おめでとうございました🎉
あきたさんにとって、よりステキな1年となりますように‥✨️