トップ > 写真館 > ラディッシュ🔴🌱 マー 2026/06/26 10:15 ラディッシュ🔴🌱 料理で使いきれなかったラディッシュ 植えてます🌿 大きく育ったら、改めてパスタの具材にします🍝” …そういえば先日、フト思い至ったことがありまして、、 「パットフッテ」ってイタリア語かしら…?(サルティンボッカ的な) …ハッ! ま、まさか… …パ、パッと 振って…? と閃いて、一人でニコニコしてました。 (以上、ご報告申し上げます) 【追伸】 先ほど初めて『ピエトロおじさんの家 / 部屋』覗きまして、おうち菜園部の存在を知りました…! 次からはそちらでベランダハーブ園のせていきます😭🌱✨️ パットフッテ おうち菜園部 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/26 16:21 マーさん ご名答です👏👏✨️ ポクテさんもおっしゃっているように、 パッ ! とかけるだけで、いつもよりちょっとおいしい。 を目指してザクザク!カリッ!とした食感が楽しいトッピング調味料です☺️ それにしても立派なラディッシュですね♪ (BEEたぬきもあいかわらずかわいいです🧡) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/27 08:35 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん ありがとうございます😊🌟 閃いたとき嬉しかったです🧅 サラダ主食なんで、パットフッテ使うの楽しみです🥗 『ハチたぬき鉢』でございます🍯🐝 ベランダでもいろいろ育ててます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/26 14:36 日常生活の流れですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/27 08:30 ウルトラの母 誰もが通る道なのですね…! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/27 08:31 マー はい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/26 10:45 植木鉢煮娘さんのイラストが💕 可愛らし✨ パットフッテは、「パッと振って!」とおもってました🤭 ピエトロさんのいろんな食卓に気軽に振って楽しんでほしいとの想いがあるのかなと☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マー 2026/06/27 08:29 ポクテ ありがとうございます😊✨ ハチたぬき鉢です🍯🐝✨ さすがポクテさん😳!名推理&正解でしたね🧅 『名探偵ポクテ』✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/27 18:31 マー 名探偵ポクテ!! めちゃくちゃツボりました🤣🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マーさん
ご名答です👏👏✨️
ポクテさんもおっしゃっているように、
パッ ! とかけるだけで、いつもよりちょっとおいしい。
を目指してザクザク!カリッ!とした食感が楽しいトッピング調味料です☺️
それにしても立派なラディッシュですね♪
(BEEたぬきもあいかわらずかわいいです🧡)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日常生活の流れですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示植木鉢煮娘さんのイラストが💕
可愛らし✨
パットフッテは、「パッと振って!」とおもってました🤭
ピエトロさんのいろんな食卓に気軽に振って楽しんでほしいとの想いがあるのかなと☺️